match result
試合結果
メインイベント(第9試合)/Krushミドル級タイトルマッチ/3分3R・延長1R
- 所属ジム
- WSRフェアテックス幕張
- Squadron Thai Brasil
- 戦歴
- 14戦 9勝(5KO) 4敗 1分
- 53戦 47勝(25KO) 6敗 0分
- 生年月日
- 1992.7.11 (33歳)
- 1993.11.6 (31歳)
- 身長・体重
- 183cm ・ 75.0kg
- 190cm ・ 75.0kg
- ファイトスタイル
- オーソドックス
- オーソドックス
- 出身地
- 千葉県浦安市
- ブラジル・サンパウロ
- 国籍
- 日本
- ブラジル
review
試合レビュー
対するシルバは“灼熱のビッグモスキート”の異名を持つ、キックとMMAの二刀流ファイター。24年7月のK-1 WORLD MAX最強決定トーナメントでは璃久にTKO勝利を収めるも、準決勝でストーヤン・コプリヴレンスキーに敗れた。今年2月には小田尋久を技術で上回り判定勝利。満を持して王座挑戦の時を迎える。
1R、サウスポーにスイッチしたシルバへ、ブハリが強い右インロー。リーチに勝るシルバは長いワンツー、右ミドル。ブハリの顔面に左フックを直撃させコーナーへ下がらせる。ブハリはシルバの強いフックで前進できず、ロープを背負って防戦一方に。右アッパー、左ボディと被弾し続けるがゴングまで耐えしのぐ。
2R、シルバの右飛びヒザ蹴りがブハリのアゴを捉えダウンを奪取。立ち上がったブハリは右ローから組み立てを図るが、シルバの右アッパー、左ボディで前に出られない。
3R、ワンツーで攻めるシルバへ、ブハリが右フック。シルバの打ち終わりにカウンターを狙うが、シルバは長距離からのワンツー、右ヒザでブハリの前進を許さない。ブハリは大きな右フックを振り圧力をかけるが、シルバはカモンジェスチャーでブハリを挑発。必死の追撃も届かないまま試合終了のゴングを迎えた。
ジャッジ三者が30-26の大差判定。ブハリは昨年6月に獲得した王座の初防衛に失敗。シルバがKrush史上初のブラジル人王者の栄冠に輝いた。
シルバはマイクを握ると「はるばるブラジルからきてKrushの王者になれたのはうれしい。今後はK-1で70kgか75kgのチャンピオンになりたい」とK-1王座への挑戦を宣言した。
gallery
ギャラリー



















