9月26日(土)後楽園ホールにて開催される「Krush.192」の[第4試合/Krushウェルター級/3分3R・延長1R]で対戦する“DARUMA”健太 vs 水上陽生のコメントを公開!
“DARUMA”健太
◆今回の試合に向けて
勝つ為に自分の足りない部分と強みを理解して、ファイトスタイルを作ってきました。
◆対戦相手の印象は?
一度対戦したことのある相手ですが、当時は初めてのKrushでの試合だったこともあり、あまり覚えていなくて初めて戦う相手だと思っています。
◆この試合のテーマは?
自分のファイトスタイルを確立すること。そして、ひとつ殻を破ったDARUMAを見せることです。
◆どんな試合をして勝ちたい?
記憶に残る試合をしたいです。お客さんが熱くなって面白かったと言ってもらえるような試合をしたいです。
◆今回の試合で自分のどこをアピールしたい?
◯◯とDARUMAがやったら面白そう。DARUMAはチャンピオンになる。そんな風に、その先を想像させるような強さを見せたいです。
◆ファンのみなさんにメッセージ
しっかり勝つんで、大井町のチーキービーフっていうステーキ屋さんに遊びに来てください。一緒に祝杯しましょう!応援よろしくお願いします!
水上陽生
◆今回の試合に向けて
体力やフィジカル、技術はもちろん対策もしっかりやりました。
◆対戦相手の印象は?
打たれ強い印象です。“DARUMA”健太選手とは前に試合をしていて負けているので必ず勝ってリベンジしたいと思ってます。
◆この試合のテーマは?
POWER OF DREAMに移籍して初めての試合なのでデビュー戦の気持ちで行こうと思ってます。
◆どんな試合をして勝ちたい?
3R、しっかり使ってゲームして勝ちたいと思ってます。
◆今回の試合で自分のどこをアピールしたい?
身体の強さには自信があるのでそこを試合で魅せれたらなと思います。
◆ファンのみなさんにメッセージ
今回1年半ぶりの試合で期間が空いてしまいましたが、その期間で進化した姿を今回の試合で見せます。応援よろしくお願いします。