column

コラム

[日曜更新]Krushガールズ 冨樫秋穂が登場!

みなさんこんにちは!
2024 Krush girls キャプテンの冨樫秋穂です♡

昨年に引き続き継続させていただけたこと本当に嬉しいです!
そして今年度はキャプテンを務めさせていただくということで、、、みんなからはびっくりした!って声をたくさんもらいました笑
キャプテンを任されたからにはしっかりガールズをまとめるのはもちろんですが、
Krushをより一層盛り上げていけるように、全力で活動していきたいと思います!!

さて!先日、私たちの初お披露目でもあった
"Krush.160" が行われましたね!
いやぁ〜正直痺れましたね!
皆さんはどうでしたでしょうか?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
K-1 vs Krush の綱引きから始まって、
K.O祭りでしたよね!!笑
綱が絡まるっていうアクシデントもなんかKrushっぽくて最高って思ってたんですけど、
言いたいこと多すぎてまず何から言ったらいいんだろう、、笑
綱引き後の選手の皆様の覚悟のお顔見ましたかみなさん!素敵すぎません?
まず対戦相手が当日に決まるってとんでもないことだと思うんですけど、決まった時のやるか!って顔がもう痺れましたねそれだけでもう神回って感じでした!笑
全ての戦いが最高だったんですけど、
ゴンナパー選手vs 塚本選手の試合が私はもう痺れまくりました!
ゴンナパー選手はK-1ファンならみんな大好きだと思うんですけど、私も勝手にファンでして、、
後楽園で見れたことがまず感動でした!
ゴンナパー選手の強さはやっぱり安定だったんですけど、それに負けず押していく塚本選手の気持ちの強さ!なんかすごく応援したい!!って気持ちにさせてくれるそんなガッツ溢れる戦いぶりに感動しました!
素晴らしい戦いを見せてくださった選手の皆様ほんとにありがとうございます!

たくさん語ってしまって長くなってしまいました、、本当はもっと語りたい笑

Krush girlsが発表されてからいろんなメディアで紹介していただけでほんとに嬉しいです!今年度は最年少の16歳がいたり、格闘経験者がいたり、個性あふれる6人が揃いました!
ぜひ私たちガールズにも注目して、推しを見つけて会いにきてもらえたら嬉しいです!


長くなりましたが、、この辺で終わりにします! 
全くキャプテンらしくない私ですが、
Krush愛をたくさんの人に伝えていくのでぜひとも応援よろしくお願いします!


以上、Krush girls キャプテン冨樫秋穂でした!
チケット購入