match result

試合結果

第5試合/Krushバンタム級/3分3R・延長1R

    所属ジム
    K-1ジム五反田チームキングス
    PITBULL
    戦歴
    10戦 3勝(0KO) 3敗 4分
    7戦 4勝(1KO) 2敗 1分
    生年月日
    1999.9.17
    1997.12.3
    身長・体重
    168cm ・ 51.0kg
    167cm ・ 53.0kg
    ファイトスタイル
    サウスポー
    オーソドックス
    出身地
    埼玉県さいたま市
    長野県諏訪市
    SNS

review

試合レビュー

 1R、サウスポーの橋本に対し、中澤はオーソドックス。中澤は右・左のロー、三日月蹴りと飛ばす。橋本はこれに左前蹴り、ロー、三日月蹴りで対抗する。両者互いの距離を探っていたが、橋本が左ハイを当て、前に来た中澤に左フックを放って当て、膝をつかせてダウンを奪う。

 2R、橋本は再び左ハイを放つが中澤は手を下げず当てさせない。橋本は左インローを連続で当て中澤の前進を阻んでいたが、中澤は橋本がロープを背にしたところで右ストレート、右フックと畳み掛けダウンを奪い返す。

 3R、三日月蹴りから右ストレートで前に出んとした中澤だが、橋本もそこにカウンターのストレートを狙う。中澤はローから右ストレートをヒット。橋本は鼻から出血が見られる。左ストレート、右フックと強振する橋本だが中澤は当てさせず、逆に右ストレートを振るう。判定は28-27、28-27、28-27の3-0で中澤。互いにダウンを奪い合った試合を制した。

■試合後の中澤誠弥のコメント
「ダメなところがむちゃくちゃありますね。7割くらいはダメだったっすね。自分が思ったように試合はできなかったです。(対戦相手の印象は?)試合前はめちゃくちゃビビってんじゃん!って思ったんですけど、リングチェックの時には目が変わって戦闘モード入ってましたね。(今後の目標は?)今回はダメダメだったんで練習を積み重ねて苦手なところを直して。最初にKrush(バンタム級)を獲って、スーパー・バンタム級にも挑戦して。それでK-1のベルトを獲ります」


movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2022年1月28日(金)Krush.133
日程
2022年01月28日(金)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入