match result

試合結果

第5試合/K-1 WORLD GP第3代スーパー・ライト級王座決定トーナメント・一回戦(4)/3分3R・延長1R

review

試合レビュー

 トーナメント一回戦・屈指の好カードとして注目された大和とゲーオの一戦。1R、ゲーオは左、大和は右でお互いにまずミドルを蹴り合う。まだ様子見の雰囲気を漂わせていた両者だが、ゲーオはミドルのような軌道で左ハイキック。これで大和のアゴをとらえてダウンを奪い、大和は立ち上がらんとするも足が覚束ず、ゲーオが衝撃の1RKO勝利を収めた。

大和哲也
「(試合を終えての感想は?)もう、『ああ、ドンくさいことしたなあ』っていう、自分への失望感しかないです。(相手の印象は?)印象……そうですねえ……特にこれというのはなかったですけど、これからというときに自分が一発もらってしまう甘さが出たなという印象ですね。

(ハイキックは警戒する中に入っていたと思うが?)入ってたんですよねえ(苦笑)。まあ、もらってしまったんで。これも全部、自分が引き寄せたということですね。警戒はしていたんですけど。(最後は左、右、どちらを打とうと?)記憶が飛んでるんでよく分からないんですけど……どういう風にもらったかちょっと分からないので。セコンドの話だと、ガードは上げてたんですけど、隙間から蹴られたと言ってましたね。

(ファンの方にひと言)まさかこのような形になるとは思わなかったんですけど、この結果を真摯に受け止めて、今後のことはこれから考えたいなと思います。応援ありがとうございました」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2018年11月3日(土・祝) K-1 WORLD GP 2018 JAPAN~第3代スーパー・ライト級王座決定トーナメント~
日程
2018年11月03日(土)
会場
さいたまスーパーアリーナ・コミュニティアリーナ
選手
back
チケット購入