match result

試合結果

第3試合◎Krush -67kg Fight/3分3R・延長1R

    所属ジム
    K-1ジム五反田チームキングス
    優弥道場
    戦歴
    24戦 13勝(5KO) 9敗 2分
    8戦 1勝(1KO) 7敗 0分
    生年月日
    1993.11.16
    1992.10.30
    身長・体重
    177cm ・ 67.5kg
    176cm ・ 0.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    京都府八幡市
    山梨県韮崎市
    SNS

review

試合レビュー

 これまで他団体で活躍してきた松岡力がK-1ジム五反田チームキングスの所属としてKrushに初参戦。KHAOSやK-1プレリミナリーファイトで戦ってきた優弥道場の渡邊俊樹と対戦することになった。

 1R、充実した上半身でパワーを感じさせる渡邊だが、松岡は右ローを入れて先制。その後も思い切った右ストレート、左アッパー、そして奥足への左ローと渡邊を攻める。松岡は渡邊の強打をブロックし、スピードとキレのある右ローを効かせていく。パンチの間合いに持ち込みたい渡邊だが、松岡は前蹴りでそれを許さず、さらに右ローを加える。

 2R、渡邊は圧力を増してパンチで襲うが、松岡は右ローを打ち下ろしの形で打ち込みダウンを奪取。松岡は右ストレート、右アッパーと上体にパンチを集め、そこからの右ローでダウンを追加。さらに前蹴りから顔面にヒザを打ち込み、3度目のダウンを奪ってKrushデビューをKOで飾った。

松岡のマイク
「僕はKrushに来て始めて試合で、緊張して動き硬かったんですけど倒してよかったです。言うこと忘れちゃいました(苦笑)。またお願いします」

■松岡力選手の試合後のコメント
「今日はやりにくい相手じゃなかったんで、余裕を持って戦うことが出来ました。ちょっと緊張して動きが固かったんですけど、自分の力を出せばKO出来ると思っていましたし、次につながる試合だったと思います。(今後の目標は?)このレベルの選手とは何回やっても一緒なので、次はもうちょっと強い選手やタイトルマッチを組んでもらいたいです」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2018年1月27日(土)Krush.84
日程
2018年01月27日(土)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入