match result

試合結果

第4試合◎K-1 WORLD GP第3代スーパー・ウェルター級王座決定トーナメント・一回戦(4)/3分3R・延長1R

    所属ジム
    月心会チーム侍
    トー.モースィージム
    戦歴
    26戦 20勝(17KO) 6敗 0分
    127戦 81勝(14KO) 43敗 3分
    生年月日
    1995.2.23
    1993.9.27
    身長・体重
    180cm ・ 70.0kg
    170cm ・ 0.0kg
    ファイトスタイル
    サウスポー
    オーソドックス
    出身地
    大阪府四条畷市
    サラブリー
    SNS

review

試合レビュー

 1R、和島はサウスポーからステップを踏み右ジャブ、左ミドルと先制していく。アワターンも右ミドル、左ローと返すがロープ・コーナー際に追い込まれる。右アッパーから左ストレートと和島は積極的に攻める。この攻めでアワターンをロープ際から出させずローキックを浴びせる。このローを受け、アワターンは脚をイヤそうにする。  2Rも和島は左ローを浴びせていく。嫌がるアワターンはローをカットし、和島に右ストレートを入れる。しかし和島はその後のアワターンの右ローを的確にカットし、プレッシャーを緩めずアワターンにロープを背負わせ続ける。アワターンは前に出ていかんとするが、そこへ和島は左ストレートを突き刺しこのカウンターでダウンを奪う。  残り時間は少ないが、和島は右アッパーと左ストレートの連打でKOを迫って攻める。  3R、ダウンのビハインドがあるアワターンは挽回に前へ出るが、和島はこれを押し返し左ローを打ちつけるとアワターンはダメージの蓄積からたまらずダウン。城戸の待つ準決勝へ進んだ。


アワターン コメント
「(試合の感想は)準備期間が非常に少なかったなと自覚をしています。
(相手の印象は)非常によかったです。ただ今回時間がなかったのでこの階級に出ましたが、もっと下の自分の階級に出て、リベンジしたいと思ってます。
(自分の階級とは?)65kgがいいです。
(今回はどういう差を感じた?)その差は非常に大きいと思ってます。普段は65kgでやってるので、次回、機会があればその階級でやらせてほしいです。
(ファンにメッセージを)応援してくれたタイの皆さん、日本の皆さん、ありがとうございます。またリベンジさせてもらえる機会があれば、全力で戦わせてもらいます」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2020年3月22日(日)K-1 WORLD GP 2020 JAPAN ~K’FESTA.3~
日程
2020年03月22日(日)
会場
さいたまスーパーアリーナ(メインアリーナ)
選手
back
チケット購入