news

ニュース

「Krush.178」7.26(土)後楽園 原田ゆうなvs藤井杏朱 コメント公開!「キックを始めたときから目標にしてたKrushの舞台なので絶対に勝ちます!」(原田)vs「得意技の前蹴りと大学のボクシング部で磨いたパンチを見て欲しい」(藤井)

 7月26日(土)後楽園ホールにて開催される「Krush.178」の[プレリミナリーファイト第1試合/Krush女子アトム級/2分3R]で対戦する原田ゆうなと藤井杏朱のコメントを公開!


原田ゆうな
「(今回の試合に向けて)ボクシングに通いパンチを強化したりフィジカルを強化してきました!(対戦相手の印象は?)一度アマチュアの試合で戦ったことがありパンチや前蹴りがうまい印象。(この試合のテーマは?)前回戦った時は1ラウンドしかなく不完全燃焼だったのですが今回は3ラウンドあるので自分のできることを全て出し切りたいです(どんな試合をして勝ちたい?)自分の武器は引き出しの多さだと思うので多彩な技で一撃を狙います(今回の試合で自分のどこをアピールしたい?)蹴りだけではなくパンチもできるんだてところを見せたいです!(ファンのみなさんにメッセージ)キックを始めたときから目標にしてたKrushの舞台なので絶対に勝ちます!!応援よろしくお願いします!」




藤井杏朱
「(今回の試合に向けて)身長とリーチを活かして、自分の距離で戦うために、足を使って動いたり、前蹴りをたくさん出す練習をしました。スタミナ強化の練習もたくさん取り入れてました。(対戦相手の印象は?)アマチュア時代に一度戦って、バックブローを多く出す選手だなと思います。(この試合のテーマは?)テーマは気持ちです。最後は気持ちが強い方が勝つと思います。(どんな試合をして勝ちたい?)近距離、長距離、パワー、スピード、全ての面で圧倒して勝ちたいです。パンチでKOしたいです。(今回の試合で自分のどこをアピールしたい?)得意技の前蹴りと大学のボクシング部で磨いたパンチを見て欲しいです。(ファンのみなさんにメッセージ)デビュー戦をするにあたり、たくさんの応援メッセージやサポートありがとうございます。とても力になっています!デビュー戦勝ちを掴み取ります。応援よろしくお願いします。」
チケット購入