match result

試合結果

第3試合/K-1ライト級/3分3R・延長1R

    所属ジム
    team NOVA
    K-1ジム蒲田チームアスラ
    戦歴
    32戦 19勝(8KO) 11敗 1分 1無効試合
    30戦 14勝(4KO) 12敗 4分
    生年月日
    1997.12.3
    1993.3.19
    身長・体重
    172cm ・ 62.5kg
    174cm ・ 62.5kg
    ファイトスタイル
    サウスポー
    オーソドックス
    出身地
    神奈川県三浦市
    東京都狛江市
    SNS

review

試合レビュー

 里見は昨年1月のKrush後楽園大会で大沢文也の持つKrushライト級王座に挑んだが、試合後にノーコンテスト裁定。6月に行われた同一カードでのリマッチで判定勝利を収め、第8代Krushライト級王座に就いた。

 伊藤は、昨年からライト級に階級を上げて勝利を重ね、今年7月のK-1両国大会で元ルンピニースタジアム2階級王者・ティントーンから判定勝利を収めた。

 1R、サウスポー構えの里見は、左フックを強打。伊藤は右ロ―キックを連発。里見は左ロ―キックをヒット。伊藤は前へ出て左に入っての右ストレート、左アッパーへつなげる。里見は勢いに押されつつも、右を合わせる。伊藤は右を打っていく。里見はカウンターの左アッパーをヒット、さらに左ストレートを合わせて、伊藤のアゴを跳ね上げた。

 2R、里見はインロー、ジャブからローキックとリズムいい攻撃を繰り返す。伊藤はワンツー。里見はアッパーのカウンターを合わせた。伊藤の右が入り、里見がダウン。左右のパンチ連打が入ると、レフェリーが試合を止めた。

伊藤のマイク
「K-1が新しく生まれ変わるということで、僕も生まれ変わらないと終わりだと思っていました。今年中にチャンピオンになるんで、次はタイトルマッチでいいのかなと思います、よろしくお願いします」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2023年9月10日(日)ReBOOT~K-1 ReBIRTH~
日程
2023年09月10日(日)
会場
横浜アリーナ
選手
back
チケット購入