match result

試合結果

第3試合/Krushスーパー・バンタム級/3分3R・延長1R

    所属ジム
    K-1 GYM SAGAMI-ONO KREST
    月心会チーム侍
    戦歴
    12戦 7勝(3KO) 5敗 0分
    12戦 6勝(1KO) 5敗 1分
    生年月日
    1999.5.7
    2003.2.4
    身長・体重
    165cm ・ 55.0kg
    166cm ・ 55.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    岡山県小田郡
    大阪府枚方市
    SNS

review

試合レビュー

約1年8カ月ぶりのK-1 GROUP復帰となる鬼山桃太朗と10カ月ぶりのリングとなる野田蒼が激突。璃明武が持つKrushスーパー・バンタム級王座へ一歩近づくのはどちらか。
1R、圧力をかけるのは鬼山。フットワークを使いリングを広く使う野田を左ジャブ、右ローで追う。野田の右飛びヒザ蹴りに合わせ鬼山が左フック。再度野田がヒザで飛ぶもまたも鬼山が左を合わせる。野田はコーナーから前進し左右フックを振ると、鬼山も打ち合いに応じてパンチを交換する。
2R、鬼山の前進に野田が飛びヒザを合わせる。圧力をかける鬼山へ野田が左ジャブ、右フック。コーナーを背負い飛びヒザを放つ野田へ鬼山が左フックを直撃し、さらに右フックを追撃。ヨロヨロとロープ伝いに下げる野田へ右フックをたたき込み鬼山がダウンを奪う。立ち上がった野田はパンチで打ち合いに応じるが、鬼山のフックを浴び崩れるようにダウン。最後はパンチで抵抗する野田を鬼山が左右フックで追い込み3度目のダウンを呼び込んだ。
マイクを握った鬼山は「めちゃくちゃ久しぶりに勝って安心しています。年内もう1試合できたら」と宮田充プロデューサーへ年内の出場を直談判してリングを降りた。

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2023年10月21日(土)Krush.154
日程
2023年10月21日(土)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入