match result

試合結果

第4試合/Krushライト級/3分3R・延長1R

    所属ジム
    士魂村上塾
    昇龍會
    戦歴
    32戦 20勝(8KO) 10敗 2分
    9戦 7勝(1KO) 2敗 0分
    生年月日
    2000.4.5
    2003.6.9
    身長・体重
    173cm ・ 62.5kg
    173cm ・ 62.5kg
    ファイトスタイル
    サウスポー
    オーソドックス
    出身地
    石川県金沢市
    大阪府泉南郡
    SNS

review

試合レビュー

名勝負製造機・昇也に5連勝中の古宮が挑む。

1R、サウスポーの昇也の右ヒザ上へ古宮が蹴りを見舞う。ゆったり構える昇也へ古宮が多彩な蹴り技を見せる。古宮が左右ストレートで距離を詰め、懐へ入れば左ボディ。昇也は単発で大きな左フックを振るが、まだ様子見か。

2R、古宮の蹴りに合わせて昇也が右フックで飛び込む。古宮は左前蹴りから右ハイ、間髪入れずにワンツーとバリエーション豊富な攻撃で攻め立てる。昇也の左フックの打ち終わりに古宮がカウンターの右をヒットするが、昇也は効いた様子は見せず前進。至近距離で左カーフをヒットさせると、古宮の左前足が流れ始める。

3R、古宮の前蹴りが昇也の顔面を捉えるが、昇也は両手を広げてアピール。バッティングで一時中断するが、再開後も昇也の手数は減らず、昇也の圧力も止まらない。距離が詰まってきたか、昇也の手数が増え左右フックからカーフと打ち分け。左右フックが古宮の顔面を捉え、古宮が動きを止めるシーンも。

下がる古宮へ放った昇也の左ローがローブローとなり中断。再開後は古宮がフットワークで左右に回りながらパンチ、蹴りをヒット。昇也は被弾しながらも左右フックを振る。下がる古宮を昇也が追い詰める中で試合終了のゴング。三者三様のジャッジが下され延長ラウンドへ突入する。

延長R、昇也が距離を詰め右ボディ、左ロー。古宮は左右に回りながら右ストレート、右ハイを繰り出す。コーナーを背負った古宮へ昇也が強打を連続ヒット。コーナーから脱出した古宮は左右パンチを昇也の顔面に浴びせるが、昇也はノーガードで受けながら両手を広げ挑発する。拍子木をきっかけに両者リング中央でパンチを交換。古宮の右で昇也がややのけぞるシーンを見せ試合終了のゴングを迎えた。

判定はまたも割れたが、昇也が2者の支持を受け勝利。昇也が高き壁となり古宮の6連勝目を阻んだ。

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2023年8月27日(日)Krush.152
日程
2023年08月27日(日)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入