match result

試合結果

第10試合/-62kg契約/3分3R・延長1R

    所属ジム
    BK GYM
    THE SPIRIT GYM TEAM TOP ZEROS/LARA TOKYO
    戦歴
    15戦 11勝(10KO) 4敗 0分
    41戦 32勝(14KO) 8敗 1分
    生年月日
    1996.10.31
    1992.4.29
    身長・体重
    164cm ・ 0.0kg
    175cm ・ 60.0kg
    ファイトスタイル
    サウスポー
    オーソドックス
    出身地
    大阪府八尾市
    埼玉県入間市
    SNS

review

試合レビュー

中村は"人獣"の異名を持つファイター。荒々しいファイトスタイルと破壊力を武器にKOを量産する。レオナは"石の拳"と呼ばれる攻撃力を武器に第9代Krushスーパー・フェザー級王座を獲得。昨年3月には武尊が持つベルトに挑み、KO負けを喫したもののK-1の歴史に残る名勝負を繰り広げた。

1R、サウスポーの中村へレオナが鋭い右ローで先制。コーナーを背負うレオナへ中村が右フックで飛び込み、左右フックの連打を見舞う。中村がトリッキーな動きからフック連打。レオナは右ローを中村の内もも内側に強打するが、無理な追撃はしない。

2R、レオナが左ジャブを突き刺し中村を下がらせる。中村が左ロー、パンチで飛び込むが、レオナは左ジャブをリズム良くヒットさせる。ロープを背負った中村にレオナがワンツー。中村の飛び込みを左ジャブで止め、右ストレートで下がらせる。

3R、前に出る中村は左ローを放つが、リーチの長いレオナも右ローをヒット。ワンツーから右ヒザに繋げ中村にロープを背負わせる。中村は右フックで飛び込み、レオナにコーナーを背負わせ左右フック連打。レオナはガードを固めしのぎ、右ストレートで突き放す。ラウンド終盤には中村のコンビネーションにレオナが左右ストレートで応戦。打ち合いの中試合終了のゴングが鳴った。

ジャッジは1者がドローとするも、2者が中村の勝利を支持。終始アグレッシブな姿勢を見せた中村が僅差の判定をものにした。

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2022年6月19日(日)Yogibo presents THE MATCH 2022
日程
2022年06月19日(日)
会場
東京ドーム 
選手
back
チケット購入