match result

試合結果

第4試合/K-1女子ミニマム級/3分3R・延長1R

    所属ジム
    WSRフェアテックス三ノ輪
    フリー
    戦歴
    8戦 5勝(0KO) 3敗 0分
    7戦 1勝(0KO) 6敗 0分
    生年月日
    2003.11.16
    1983.4.19
    身長・体重
    166cm ・ 48.0kg
    158cm ・ 45.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    東京都足立区
    兵庫県神崎郡
    SNS

review

試合レビュー

1R、両者スピードのあるジャブを刺し合う。上背でまさるケイトはリングの中央に立ち、KAIにジャブと前蹴り、右ストレートを決めていく。なかなか距離を詰められないKAI。ケイトは自分の距離を保ってハイキック、打ち下ろしの右ストレートと飛ばす。

2R、ケイトは前蹴りでKAIを懐に入れさせず、ジャブと右ストレートを振るう。ケイトは距離とタイミングが掴めてきたか、右ハイキック、右ミドルと決めていく。KAIは右ローを決めるが、ケイトが右ストレートをクリーンヒット。前蹴りでも追撃するケイト。

3R、KAは前進を強め右ローと左フックを決める。ケイトはこれにジャブと右ストレート、右ハイキックで応戦する。KAIのローを空振りさせ、ジャブ・ストレートをカウンターで隙さすケイト。KAIを追わせず、ジャブと前蹴りを決めるケイト。判定は30-28、30-27、30-28の3-0でケイト。プロ4勝目を上げた。

【試合後のケイト・ウィラサクレックのコメント】
「(試合の感想は?)応援してくれた皆さん、応援ありがとうございました。けっこう倒せるシーンがあったんですけど、倒し切れなくて今、すごい悔しいです。(倒し切れなかった理由は?)うまく当たったと思った後にすぐ行けなくて、ちょっと見ちゃったところがあって。そこでもっと蹴りとかもうまく使ってたらうまく入った攻撃もあったのかなって思います。

(これからの目標は?)試合は試合なので、どの大会も思ってることは同じなんですけど、見てる人に楽しんでもらいたいんで、盛り上がるような試合をしたいです。(ファンの方にメッセージを)応援してくれてる皆さん、応援ありがとうございました。毎回試合するたびに、顔のケガの心配をよくされるんですけど、今回は無傷で終われたので、そこらへんの心配はしなくて大丈夫です」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2022年6月25日(土)K-1 WORLD GP 2022 JAPAN ~RING OF VENUS~
日程
2022年06月25日(土)
会場
国立代々木競技場 第二体育館
選手
back
チケット購入