match result

試合結果

第4試合/Krushバンタム級/3分3R・延長1R

    所属ジム
    若獅子会館
    POWER OF DREAM
    戦歴
    17戦 9勝(3KO) 7敗 1分
    4戦 2勝(0KO) 2敗 0分
    生年月日
    2001.7.17
    2002.9.19
    身長・体重
    165cm ・ 53.0kg
    165cm ・ 51.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    大阪府柏原市
    東京都足立区
    SNS

review

試合レビュー

1R、大村はサウスポーから時おりスイッチしてフットワークを見せる。両者接近戦での距離が合わず組み合いとなってしまい注意が出される。2R、両者前手を叩く合うように様子を見る。峯はジリジリと出てパンチからロー、大村はオーソドックスに構えるが、やはり組み合いが多くなってしまいレフェリーから両者に警告が出される。大村は右ストレートを当て、峯は左フック、ミドルを返す。

3Rも両者距離が詰まり過ぎてしまい、組む場面が見られる。ジャブからフックの峯、大村もアッパー・フックと振るうがどちらもクリーンヒットはない。峯がフック、大村が右ストレートを伸ばして終了となる。判定は30-29、30-30、30-30で峯に1票入るもドロー。延長戦に突入となる。

延長Rは開始から両者打ち合いを展開。峯が出て大村をロープに詰めるが、ラウンド中盤からは大村も負けじと押し返して中央に出てくる。大村の右ミドルに峯は右ストレートをカウンター。峯はサイドにかわしながら左フックを振るい、これでラウンドを終える。判定は3者10-9で峯。接戦を制して勝利した。

■試合後の峯大樹のコメント
「連敗してたんで絶対勝たなあかんと思って気持ちで勝てました。(対戦相手の印象は?)めちゃ打たれ強かったし、攻撃が痛くて。思っているより強っ!と思いました。(今後の目標は?)強敵相手に勝てたと思うんで『峯ならタイトルを狙える』ってところを見せられたと思うんで、応援よろしくお願いします」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2022年4月30日(土)Krush.136
日程
2022年04月30日(土)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入