match result

試合結果

セミファイナル(第9試合)/Krushライト級/3分3R・延長1R

    所属ジム
    K-1 GYM SAGAMI-ONO KREST
    真樹ジムAICHI
    戦歴
    14戦 9勝(3KO) 5敗 0分
    36戦 22勝(7KO) 11敗 3分
    生年月日
    2000.9.21
    1993.11.11
    身長・体重
    174cm ・ 0.0kg
    175cm ・ 61.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    サウスポー
    出身地
    神奈川県海老名市
    北海道小樽市
    SNS

review

試合レビュー

増井は真樹ジムAICHIに所属するムエタイスタイルのBigbangスーパー・ライト級王者。紫の髪の毛をトレードマークにKrushでも王座を狙う。西京は第8代Krushスーパー・フェザー級王者で、昨年12月のK-1大阪大会では元K-1ライト級王者ゴンナパー・ウィラサクレックと対戦。僅差の判定負けで星を落とし、今回が再起戦となる。

1R、増井は開始から前に出て左ミドル、左ストレート。西京は増井の出方を見て、相手の打ち終わりに右ストレート、左フック、右ローを返していく。増井が先手で攻めるが、西京は必ず攻撃を返す。2R、西京はボディストレートからの左フックで増井をダウンさせる。立ち上がった増井を西京はさらに襲い、右ストレートから左フックを連続で叩き込み、KOで沈めた。

西京のマイク
「応援ありがとうございました。3年ちょっとぶりのKOでホッとしています。またK-1とか出たいのでご検討よろしくお願いします」

■試合後の西京佑馬のコメント
「1Rは動きがガチガチでやばかったですけど、2Rに修正できて上手くKOできてよかったです。KOは狙っていたんで出来てよかったです。(対戦相手の印象は?)試合前の印象通りなんですけど、思ったより蹴りが重かったです。(今後の目標は?)またK-1に戻って、K-1で試合をしたいと思います」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2022年4月30日(土)Krush.136
日程
2022年04月30日(土)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入