match result

試合結果

第8試合/Krush女子アトム級/3分3R・延長1R

    所属ジム
    ALONZA ABLAZE
    TEAM OJ
    戦歴
    12戦 9勝(0KO) 1敗 2分
    13戦 3勝(0KO) 8敗 2分
    生年月日
    2003.6.1
    1993.12.14
    身長・体重
    152cm ・ 45.0kg
    160cm ・ 0.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    東京都練馬区
    茨城県つくばみらい市
    SNS

review

試合レビュー

 ここまで6戦4勝2分とプロ無敗でタイトル戦線進出が期待される松谷と普段は受付嬢を務める顔を持つ豊嶋の対戦。1R、開始とともに豊嶋は右ストレートを振るって前進、右フックも織り交ぜ松谷にヒットする。しかし松谷はすぐに立て直し、右・左とショートストレートをヒット。豊嶋のストレートをヘッドスリップでかわし、松谷はロー、右クロスと多彩なカウンターのパターンを見せる。

 2R、前に出ていく豊嶋だが松谷は手で押し返し、左右のストレート、ローと攻撃を上下に打ち分ける。1Rほど豊嶋に圧力を掛けさせない松谷。ローを入れ、豊嶋の前進にストレートをカウンターする。3R、前に来る豊嶋を押し返し、松谷は圧力負けしない。ボディへのヒザ、ミドルと入れる松谷だが豊嶋はダメージを見せない。後ろ回し蹴りも放ち、攻めの多彩さを見せる松谷。ラウンド最後も右のストレート、フックを連続で当てて終える。判定は30−28、30−28、30−27の3−0で松谷。無敗記録を更新した。

■試合後の松谷綺のコメント
「思っていた以上に自分が動きが出来ないというか潰されちゃって、課題が残る試合でした。(対戦相手の印象は?)映像で見ている時もぐちゃぐちゃに攻めてパンチで伸びる選手だと思っていて。思っていた以上にパンチが強かったですし、距離も詰められて、相手の思い通りになっちゃいました。(今後の目標は?)まだパワーが足りていなかったので、パワーをつけてテクニックも伸ばしてちゃんと倒せる選手になりたいです」


movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2022年2月20日(日)Krush.134
日程
2022年02月20日(日)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入