match result

試合結果

第7試合/スーパーファイト/K-1スーパー・バンタム級/3分3R・延長1R

    所属ジム
    K-1ジム自由ヶ丘/FROG GYM
    K-1 GYM SAGAMI-ONO KREST
    戦歴
    23戦 21勝(11KO) 2敗 0分
    23戦 13勝(5KO) 9敗 0分 1無効試合
    生年月日
    1997.1.29
    1998.3.27
    身長・体重
    171cm ・ 55.0kg
    160cm ・ 55.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    千葉県習志野市
    鳥取県米子市
    SNS

review

試合レビュー

 1R、ローを当てていく金子に晃貴は右ストレートをヒット。しかし金子は左ボディフックを打ち込み、左フックで晃貴を横にヨロめかせる。そして右ストレートから繋いだ左フックで晃貴を後方に倒してダウンを奪う。
 続けて金子は飛びヒザで晃貴に2度目のダウンを与える。
 立ち上がり果敢に打ち合った晃貴だが、金子は狙いすました飛びヒザを再度決めて晃貴を倒しKOに沈めた。

金子のマイク
「みなさん、こんにちは、金子です。去年初めて試合で負けて、そこからメチャクチャ練習して、強くなって帰ってきたと思うので、僕がこの階級で一番強い漢になります。期待していてください

■金子 晃大の試合後のコメント
「(試合の感想は)今回の練習で試合に向けてやったことはしっかり出せたかなと。調整がうまくいったなというのが今の気持ちです。(相手の印象は)自分は1回勝ってるんですけど、それに対してずっと思ってくれてたっていうか、リベンジするためにずっとやってきたというのは昨日の会見で伝わってきたんで、全力で応えようと思いました。

(KOのヒザは狙っていた?)ヒザで倒すというのも、自分の中で一つの作戦としては思っていました。あれを狙っていたというわけではないですが。(この先は?)僕は以前から言ってますけど、この階級で一番強いというのを証明したいので、トーナメントだったりタイトルに絡むようなことはやっていきたいなと思っています。(ファンにメッセージを)今日はKOという形で勝てたんですけど、自分としてはまだまだ強くなれると思ってますし、まだまだ修正するところもあると思ってますので、そこを課題としながらまたやっていきますので、応援よろしくお願いします」

■晃貴の試合後のコメント
「(試合の感想は)ところどころしか覚えてないですけど、金子選手、強かったです。(この結果を受けての思いは?)ホントに悔しいです。この3ヵ月、ずーっと金子選手に勝つために努力してきて、ホントに勝つつもりでいたので、悔しいです。(ファンにメッセージを)今回は応援ありがとうございました。次は絶対やり返します。また引き続き応援お願いします」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2021年9月20日(月・祝)K-1 WORLD GP 2021 JAPAN~よこはまつり~
日程
2021年09月20日(月)
会場
横浜アリーナ
選手
back
チケット購入