match result

試合結果

メインイベント(第9試合)◎Krushライト級/3分3R

    所属ジム
    若獅子会館 MATSUBARA
    TEAM BIRD
    戦歴
    10戦 5勝(1KO) 5敗 0分
    8戦 4勝(4KO) 3敗 1分
    生年月日
    1999.5.6
    1999.10.12
    身長・体重
    164cm ・ 0.0kg
    174cm ・ 0.0kg
    ファイトスタイル
    サウスポー
    オーソドックス
    出身地
    大阪府松原市
    群馬県太田市
    SNS

review

試合レビュー

K-1カレッジ2019‐65kg決勝で対戦した両者がプロのリングで再戦。K-1カレッジでは梨緒弥が勝利している。1R、サウスポーの梨緒弥が右ジャブを突いて左右のフックを打ち込む。羽鳥は距離を取りながら右ミドルを蹴って右ストレート、右ヒザ蹴り。梨緒弥がパンチとヒザ蹴りで前に出ると、羽鳥は右ストレートを打ち返す。

2R、羽鳥は梨緒弥をコーナーに詰めて連打を打ち込み、左ボディを打ち込んでダウンを奪う。再開後、羽鳥が右ヒザ蹴りを梨緒弥のボディに突き刺してダウンを追加。これで梨緒弥は立ち上がることができず、羽鳥がKO]勝利でK-1カレッジのリベンジを果たした。試合後、羽鳥が「去年色々あって苦しい想いをして、前回(3月のK-1武道館大会)からチームが変わって、その最初で情けない試合をして悔しかったです。みなさんのサポートがあってリングに立つことができて、勝つことができました。これから上を目指して頑張ります!」とマイクアピールした。

■試合後の羽鳥仁のコメント
「1R終わって自分の動きが悪いと思って、セコンドに色々と聞いてアドバイスを実行したら勝つことが出来ました。前回(K-1カレッジ)と同じ戦い方じゃ勝てないと思ったんで、色々と対策を立ててたんですけど、パンチはすごく重くて結構きつかったです。途中で相手が3人くらいに見えてきつかったです。最後まで気持ちを切らさず戦えてよかったです。一つ一つ与えられた試合を勝っていくだけです」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2021年6月5日(土)Krush-EX 2021 vol.3
日程
2021年06月05日(土)
会場
GENスポーツパレス
選手
back
チケット購入