match result

試合結果

第2試合/スーパーファイト/K-1ライト級/3分3R・延長1R

    所属ジム
    K-1 GYM SAGAMI-ONO KREST
    K-1ジム総本部チームペガサス
    戦歴
    38戦 15勝(8KO) 23敗 0分
    23戦 15勝(7KO) 8敗 0分
    生年月日
    1992.4.11
    1994.4.18
    身長・体重
    173cm ・ 65.0kg
    180cm ・ 62.5kg
    ファイトスタイル
    サウスポー
    オーソドックス
    出身地
    兵庫県神戸市
    福岡県北九州市
    SNS

review

試合レビュー

 昨年はKO勝ち3つにKO負け1つと、倒し倒されの中で復調を見せている東本に対し、瓦田は昨年3戦全勝ながらKOはなし。2年半前には東本が判定勝利しているライト級パンチャー同士の一戦、今回制するのはどちらか。

 1R、遠間からは右ミドル、詰めるとボディで攻めていく瓦田。受けに回った東本に対し、瓦田は跳びヒザ蹴りをヒット。これで東本は左目の上をザックリと切って出血。ドクターチェックの末に続行不可能と判断され、試合ストップ。瓦田がKO勝利でリベンジに成功した。

試合後の瓦田脩二 コメント
「(試合終わっての感想は?)作戦通りできたかなって感じでしたね。(対戦相手の印象は?)相手選手が攻撃してくる前に倒しきれたんで良かったですけど、相手の印象は特にもらわずに終われた特にないです。(ファンの皆さんへのメッセージは?)これからもっと練習して、もっと地道に勝利を積み重ねていきたいと思っているんで、これからも是非応援お願いします。ありがとうございます」

試合後の東本央貴 コメント
「(試合の感想は)完璧に自分の負けですね。ああいう、ドクターストップというかたちでしたけど。組み立てが全部やられてるような感じでしたね。(相手の印象は?)しっかり対策ができてるなあと思って。どうやって組み立てようかなと思ったときに一発もらっちゃって。(相手はいきなり入っちゃったという感じではなく、それを組み立ててきたなという感じ?)そう自分は思ってますね。完璧に自分の負けですね。(ファンにメッセージを)こんなところで腐ってる場合じゃないんで、絶対やり返して成り上がったろうと思ってます。応援またよろしくお願いします」


movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2021年3月21日(日)K-1 WORLD GP 2021 JAPAN ~K’FESTA.4 Day.1~
日程
2021年03月21日(日)
会場
東京ガーデンシアター
選手
back
チケット購入