match result

試合結果

第4試合/Krushフェザー級/3分3R・延長1R

    所属ジム
    K-1 GYM SAGAMI-ONO KREST
    TEAM TOP ZEROS/LARA TOKYO
    戦歴
    8戦 7勝(3KO) 1敗 0分
    8戦 7勝(6KO) 1敗 0分
    生年月日
    2000.12.26
    2003.11.11
    身長・体重
    173cm ・ 57.5kg
    176cm ・ 60.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    サウスポー
    出身地
    宮崎県小林市
    東京都練馬区
    SNS

review

試合レビュー

 3戦3勝の寺田と2戦2勝の松山、ともにプロ無敗でホープ同士による対決。

 1R、サウスポーの松山は右ジャブのモーションから左ミドルを放って前に出る。やや押され気味に映った寺田だが、松山のガードの横から左フックを打ち込みダウンを奪う。立ち上がった松山のガードの間から右ストレートを入れてフラつかせた寺田だが、松山はガード固めた構えから顔へのヒザを突きあげて上げてダウンを奪い返す。しかし立ち上がった寺田は闘志を落とさず松山に向かい、再び左フックを決めて松山を倒し、KOでホープ対決を制した。

寺田のマイク
「今日はたくさんの応援ありがとうございました。自分はまだ4戦目なんですけど、たくさんのスポンサーのおかげで格闘技で生きてます。デビューから最速でチャンピオンになるって言ってるんで、怪我無いので、次2月ぐらい中村プロデューサーお願いします」

■試合後の寺田匠のコメント
「試合をする前から松山選手は強いって分かっていたんで、今まで以上に追い込んで、1RでKOできたことで自分が成長できたかなと思います。(対戦相手は)最初の触りの時点で強い選手だなと分かったし、ヒザ蹴りで始めて記憶を飛ばされました。改めて強いと思いました。今年はいい年越しができると思うので、来年から気持ちを切り替えて、フェザー級のトップ戦線に入れるように頑張ります」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2021年12月18日(土)Krush.132
日程
2021年12月18日(土)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入