match result

試合結果

第3試合/第5代Krush女子フライ級王座決定トーナメント・準決勝(1)/3分3R・延長1R

    所属ジム
    月心会チーム侍
    エスジム
    戦歴
    18戦 8勝(1KO) 8敗 2分
    17戦 10勝(0KO) 5敗 2分
    生年月日
    2000.5.16
    1990.6.10
    身長・体重
    160cm ・ 52.0kg
    158cm ・ 52.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    大阪府大阪市
    北海道三笠市
    SNS

review

試合レビュー

 今回からスタートした第5代女子アトム級王座決定トーナメント。準決勝第1試合で真優とNA☆NAが対戦した。1R、真優はジャブと前蹴りを主軸に前進。NA☆NAは左右フックを振るって迎え撃ち、パンチの回転を上げて前に出ていく。パンチの回転ではNANAが上回り、左フックと右ストレートを真優に打ち込む。しかし真優も左フックと右ストレート、前蹴りを飛ばして前に出る。

 2R、前に出んとするNA☆NAに真優は前蹴り。ミドルでもボディをとらえ、パンチを連係していく。そしてNA☆NAの顔面を前蹴りで打ち抜くと、NA☆NAがダウン。鮮やかな足技で真優がKO勝利し、4月Krush後楽園大会での決勝へ進んだ。

■試合後の真優のコメント
「試合ではまだまだ魅せられへんくって、KO勝ちしたんですけど、周りには『ん?』みたいな感じやったんで反省しないとダメですね。(対戦相手の印象は?)SNSで30歳の怖いところを見せるぞって書いていて、本当に根性があってすごいなと思いました。でも自分も負けられへんかったので勝ててよかったです。(決勝戦に向けて)決勝は一度負けている壽美選手と再戦になるんですけど、リベンジよりもチャンピオンになりたい気持ちの方が強いです。月心会チーム侍にベルトを持って帰りたいので、4月に向けて頑張っていきたいと思います」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2021年1月23日(土)Krush.121
日程
2021年01月23日(土)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入