match result

試合結果

第12試合◎K-1 WORLD GP第3代スーパー・ウェルター級王座決定トーナメント・準決勝(1)/3分3R・延長1R

    所属ジム
    Jazzy Fight Club K.O Team
    戦歴
    47戦 36勝(29KO) 10敗 1分
    26戦 19勝(3KO) 7敗 0分
    生年月日
    1993.9.9
    1997.4.20
    身長・体重
    172cm ・ 70.0kg
    178cm ・ 0.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    ブラジル・パラナ
    カーボベルデ共和国・プライア
    SNS

review

試合レビュー

 1R、ロープスは左ミドル、右ローと放って木村をけん制。しかし木村は開始からエンジン全開といった様子でさっそく左右の剛腕フックを振るっていく。そしてスッと歩を進めると右ストレートでロープスを横倒しにし、またもや初回KOで決勝進出を極めた。


ロープス コメント
「(試合の感想は)打ち合いにいけるのかなと思ったところに、スキができてしまい、KOされてしまいました。
(相手の印象は)力強い選手だったなと思います。最初は左、右と行ったものの、左から来て。強い選手でした。
(勝利した一回戦の感想は?)この大会に向けてトレーニングしてきた結果が、一回戦で出たと思っています。徐々に攻められながらもパンチが入って、KOできたなと思っています。
(今後は)多くの応援いただいた方には、こういう結果で申し訳ないと思ってます。今後はもっとトレーニングして、このような素敵な大会に呼んでいただければと思っているので、応援よろしくお願いします」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2020年3月22日(日)K-1 WORLD GP 2020 JAPAN ~K’FESTA.3~
日程
2020年03月22日(日)
会場
さいたまスーパーアリーナ(メインアリーナ)
選手
back
チケット購入