match result

試合結果

プレリミナリーファイト第4試合◎K-1クルーザー級/3分3R

    所属ジム
    WSRフェアテックス幕張
    K-1 GYM SAGAMI-ONO KREST
    戦歴
    26戦 13勝(8KO) 12敗 1分
    21戦 11勝(4KO) 9敗 1分
    生年月日
    1988.7.27
    1996.10.23
    身長・体重
    168cm ・ 0.0kg
    180cm ・ 75.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    千葉県千葉市
    埼玉県入間市
    SNS

review

試合レビュー

 1R、谷川は前蹴り、右ローと打ち込みリングを回って植村から距離を取る。植村が間合いを詰めてくると谷川はヒザを突き上げ、右ローを打ち込む。接近して左フック・右アッパーを放つ植村だが、谷川はハイキックで植村の頭部をガードごと揺らす。
 谷川はガードに注意しながらボディへの後ろ回し蹴り、ミドルと繰り出す。追い掛ける植村だが谷川は素早いフットワークで離れる。
 2R、谷川は前蹴りをボディと顔面に打ち分ける。そしてステップを使い植村に距離を詰めさせない。距離が潰されても谷川はボディにヒザを突き上げ体を離す。植村はさらに前へ出るもののバッティングとなってしまい、谷川にダメージ回復のインターバルが与えられる。ジャブで遠ざけんとする谷川だが、植村はガードを固めて前に出る。顔面前蹴りから右ハイキックの谷川。
 3R、前蹴りを放ち植村を近づかせまいとしていた谷川だが、蹴り終わりに植村は左フックを返してダウンを奪取。
 だが、立ち上がった谷川はローキックで植村にダメージを与え、植村は前に出て来られなくなる。植村の左右フックをブロックして右ローをさらに打ち込む谷川。バックブロー、右フックを放つ植村だが谷川はこれを当てさせず、ロープに詰めて右ロー・ヒザと攻め立てる。
 攻められる植村だが、ダウンに至るまでのダメージは見せない。後ろ回し蹴りなど大技を見せる谷川だがダウンを奪い返すには至らず終了となる。
 判定は29-28(植村)、28-28、28-28で規定に達せずドローとなった。

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2020年3月22日(日)K-1 WORLD GP 2020 JAPAN ~K’FESTA.3~
日程
2020年03月22日(日)
会場
さいたまスーパーアリーナ(メインアリーナ)
選手
back
チケット購入