match result

試合結果

第3試合◎Krushスーパー・バンタム級/3分3R・延長1R

review

試合レビュー

 1R、璃明武が右ローを放って先制。内田もこれに右ローを返していく。そして両者相打ちのタイミングで右フックを出し合い、璃明武が内田からダウンを奪う。立ち上がった内田は強気になお攻めるが、璃明武は左フックからストレート。内田はそれでも出てくるが、璃明武はさらに右ストレートを当てる。そしてここで璃明武が後ろ回し蹴りを放つと、これが内田の顔面を打ち抜いて内田がそのままバッタリとダウン。その倒れぶりを見てレフェリーは即座に璃明武のKO勝ちを宣告した。

璃明武のマイク
「こんばんは。どうでしたか、俺の試合。あれは狙っていたので作戦通りっていう感じなんですけど、来年Krushのスーパー・バンタム級のベルトを狙っていくので自分のことを注目しておいてください。この後、うちのジムの瓦田さんとSATORU成合さん、2人の応援もよろしくお願いします。今日はありがとうございました」

■試合後の璃明武選手のコメント
「(試合を振り返って?)会場の盛り上がりは最高で、自分もKOしたんでよかったんですけど、反省点も多かったので。次はしっかり修正して、55kgのトップに食い込みたいです。ベルトを獲れるようにがんばりたいと思います。(対戦相手の印象は?)内容的にはKOで圧勝かなと思うんですけど、短い時間でも、やってて強い選手だなと思いましたし、ちょっと自分も危ない場面もありました。(今後の目標は?)やってる以上はしっかりチャンピオンになるのが目標なので。すぐにと言うわけではないんですけど、来年中にはチャンピオンになりたいと思っているので。これから注目しておいてください、よろしくお願いします」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2019年12月15日(日)Krush.109
日程
2019年12月15日(日)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入