match result

試合結果

第1試合◎Krushバンタム級/3分3R・延長1R

    所属ジム
    K-1ジム目黒TEAM TIGER
    若獅子会館
    戦歴
    12戦 6勝(3KO) 6敗 0分
    17戦 9勝(3KO) 7敗 1分
    生年月日
    1998.2.12
    2001.7.17
    身長・体重
    161cm ・ 53.0kg
    165cm ・ 53.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    福島県いわき市
    大阪府柏原市
    SNS

review

試合レビュー

 1R、ともにオーソドックスで、連勝を狙う藤田がジャブ、左インローで様子見する。細かく前後の出入りを見せる藤田に対し、峯はそれを落ち着いて見てジャブを伸ばし、藤田の入り際にカウンターの左フック・右ストレートを狙う。そして踏み込んでのワンツーを放ち、この右ストレートで藤田をとらえる。

 2R、藤田はやはりこのラウンドも前後の動きを細かくする。峯は依然落ち着いており、右ハイキックを飛ばして藤田を脅かし、その直後に右ストレートを当ててダウンを奪う。立ち上がった藤田に追撃へ向かわんとした峯だが、藤田は左右フックを振るってそれを許さない。峯は安易に突っ込まず、右フック、後ろ回し蹴りと放って慌てず冷静に狙う。

 3R、ダウンのビハインドがある藤田は前に出んとするのだが、峯はそこへ右ストレート、右ハイキックのカウンターを狙い、藤田を近づかせない。藤田のオーバーハンドの右フックもブロックで的確に防ぐ峯。藤田は上下にフックを振るって攻めるのだが、峯はここも的確なブロッキングで藤田にヒットを与えない。峯は前蹴りを入れてリングを回り、さらにカウンターの左フックでグラつかせと試合巧者ぶりを見せ試合を終える。判定は30-28、30-28、30-28の3-0で峯。KRUSHデビュー戦を白星で飾った。

■試合後の峯大樹選手のコメント
「(試合を振り返って?)藤田選手、メッチャ強かったんですけど、ダウン取って勝ててよかったです。(対戦相手の印象は?)メッチャ、プレッシャーが強かったです。(今後の目標は?)まだまだもっと強くなって、ちょっとでも早くベルトに近づけるようにがんばるので、応援よろしくお願いします!」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2019年12月15日(日)Krush.109
日程
2019年12月15日(日)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入