match result

試合結果

第5試合/Krushスーパー・ライト級/3分3R・延長1R

    所属ジム
    E x F
    TEAM3K
    戦歴
    24戦 11勝(11KO) 13敗 0分
    13戦 7勝(4KO) 5敗 1分
    生年月日
    1994.5.9
    1999.5.11
    身長・体重
    175cm ・ 65.0kg
    173cm ・ 65.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    埼玉県草加市
    大阪府大阪市
    SNS

review

試合レビュー

 FUMIYAは前日計量で1.1㎏オーバーにより2点減点、さらにグローブハンデで試合が実施される。

 1R、FUMIYAは右ローを入れながら前に出て圧力を掛けていく。しかし近藤はラウンド中盤にはリング中央に出て前蹴り・横蹴りでFUMIYAを遠ざける。近藤はさらに前蹴りのヒットからジャブも見舞い、これで距離感を掴むとラウンド終盤に右ストレートを打ち込みダウンを奪って初回を終える。

 2R、近藤は距離を測って再び右ストレートをヒット。FUMIYAはパンチの連係からバックスピンキックを見せるが、近藤はよく見えており当てさせない。そしてジャブから繋いだ右ストレートで2度目のダウンを奪取する。立ち上がるもダメージの感じられるFUMIYAを近藤は逃さず、ローから左フック→右ストレートと打ち込んでKOに沈めた。

近藤のマイク
「FUMIYA選手、大変な中でリングに上がって頂きありがとうございました。仕事とか家事がある中で減量が大変なのが少し分かるので本当にありがとうございました。僕は兄弟でずっとやってきたのでK-1の大阪大会、弟と一緒に出たいです。家族のことなんですけど、妹が誕生日で、誕生日おめでとう。ありがとうございました」

■試合後の近藤拳成選手のコメント
「(試合を振り返って?)FUMIYA選手が計量をクリアできなくて、ちょっと怖い部分もあったんですけど、勝ててよかったです。(対戦相手の印象は?)ローが強くてパワーがあったんで、落ち着いて冷静に戦おうと意識して練習してきました。(今後の目標は?)たくさんの応援ありがとうございました。8月にやるK-1大阪に(近藤)魁成と一緒に出て、勝ちたいと思います」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2019年6月21日(金)Krush.102
日程
2019年06月21日(金)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入