match result

試合結果

第4試合/Krushスーパー・ウェルター級/3分3R・延長1R

    所属ジム
    K-1ジム琉球チーム琉神
    チーム・タイガーホーク/大道塾仙南支部
    戦歴
    31戦 14勝(9KO) 17敗 0分
    9戦 4勝(1KO) 5敗 0分
    生年月日
    1983.6.10
    1982.1.8
    身長・体重
    178cm ・ 0.0kg
    178cm ・ 0.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    千葉県野田市
    宮城県七ヶ浜町
    SNS

review

試合レビュー

 約1年ぶりの復帰戦となる小鉄とKRUSH2戦目の平塚が激突。1R、細かなジャブとローを放ちながらにじみ寄る小鉄に対し、平塚はロー・ストレートをカウンターで見舞う。平塚は左構えのサウスポーにも変わって試合を進める。前蹴りを飛ばす平塚だが、小鉄はこれで止められず前に出てローを当てていく。

 2R、前に出てくる小鉄に対し、平塚は左右に構えをスイッチし前蹴りを放って小鉄をストップに掛かる。平塚はサウスポーから左ミドルも見せる。サウスポーへのスイッチは小鉄の右ローを出しにくくさせる狙いもあるか。だが小鉄は平塚がオーソドックスの時を逃さず右ローを蹴り溜めダメージを与える。

 3R、小鉄は平塚が2Rにダメージを見せた左足へ向け再び右ローキック。平塚は左足を蹴られると足が流れてしまう。平塚はサウスポーにも変わるが、小鉄は構わず右ローキック。平塚が前に出てプッシングせんとしても小鉄は押させず、ローを中心に跳びヒザなど攻めて試合を終える。判定は30-28、30-28、30-27の3-0で小鉄。4年ぶりとなる勝利を上げた。

■試合後の小鉄選手のコメント
「(試合を振り返って?)覚悟を持ってやったんですけど、全然思ったようなことができなくて。(対戦相手の印象は?)思ってたとおりだったんですけど、自分が全然思うようにできなかったです。(今後の目標は?)またすぐ試合に出て、挽回したいと思います」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2019年6月21日(金)Krush.102
日程
2019年06月21日(金)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入