match result

試合結果

第2試合/Krushスーパー・ライト級/3分3R・延長1R

    所属ジム
    バンゲリングベイ・スピリット
    北斗会館
    戦歴
    15戦 8勝(0KO) 6敗 1分
    14戦 4勝(2KO) 10敗 0分
    生年月日
    1984.6.4
    1998.2.10
    身長・体重
    179cm ・ 65.0kg
    173cm ・ 62.5kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    サウスポー
    出身地
    大阪府枚方市
    長野県佐久市
    SNS

review

試合レビュー

 1R、迅也はサウスポーから左・右とローを蹴っていく。松本は前蹴り・右ローで前に出るが、迅也はそこへ右ジャブ、左フックを当てる。小気味よい動きの迅也に対し、松本は前に前に出て迅也の動きを潰す。松本の圧力をやや苦にしている迅也。バックブローを放つも松本に当たらず、迅也はバランスを崩す。

 2R、松本はこのラウンドも開始からグローブを高くして迅也に圧力を掛けていく。松本が左フック・右ストレートで詰めより、迅也は鼻血も噴き出す。接近戦で手が出ない迅也に対し、松本は逆にショートパンチを当て、さらに迅也の鼻血を激しくさせる。ロープ際を回って圧力を避けんとする迅也だが、松本はすぐついていき圧力を弱めない。

 3R、蹴りを放って松本の前進をストップせんとする迅也だが、松本は前進を止めない。右ジャブを突き、距離が開くと後ろ回し蹴りを放つ迅也だが、松本は右ストレート、左右のショートフックと迅也にヒットさせる。松本は自身が得意とする近距離での戦いに持ち込み、試合を優位に進める。この前進&圧力を持て余す迅也はクリンチしてしまいレフェリーから注意を受ける。判定は30-28、30-28、30-28の3-0で松本。堅固なファイトスタイルを見せ勝利した。

■試合後の松本篤人選手のコメント
「(試合を振り返って?)1年半ぶりで、リングに立つのがたいへんだったんですけど、まずは勝ててよかったと思います。ホッとしてます。(対戦前と相手の印象に変化は?)自分より身体のサイズが小さいかと思ったんですけど、やってみたらパワーがけっこうあって。思っていた以上にアグレッシブで凄くいい選手だなと思いました。(今後の目標は?)今日、タイトルマッチをやる松下選手に一応前回、勝ってるんですけど。スッキリ、いい勝ちかたができたら『次は僕』って言いたかったんですけど、ちょっと今日の感じだと……。まあ、定期的にKrushには出させてもらいたいなと思っているので、今後ともキックと仕事と家庭と、全部がんばりたいなと思います」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2019年1月26日(土)Krush.97
日程
2019年01月26日(土)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入