match result

試合結果

第1試合/Krushウェルター級/3分3R・延長1R

    所属ジム
    TEAM TOP ZEROS/LARA TOKYO
    LEGEND GYM
    戦歴
    11戦 7勝(3KO) 4敗 0分
    18戦 10勝(8KO) 8敗 0分
    生年月日
    1996.3.21
    1995.5.25
    身長・体重
    180cm ・ 67.5kg
    179cm ・ 67.5kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    サウスポー
    出身地
    埼玉県入間市
    滋賀県栗東市
    SNS

review

試合レビュー

 1年前に対戦している両者。この時は加藤がKO勝利を収めている。1R、両者サウスポーで向き合う。右ジャブを放ち様子見する海斗に対し、加藤は左ローを打ち込む。加藤のこのローが気になるか、海斗は蹴り足をキャッチしてしまいレフェリーから注意を受ける。加藤はローを皮切りに左ストレート、右フックと攻めていき、右フックが両者相打ちとなるが、ダウンしたのは海斗。加藤がポイントでリードして初回を終える。

 2R、攻めて出んとする海斗だが、加藤は右インロー、左ローと前進を止める。だが海斗も右ジャブ・左ミドルで加藤を攻め込ませない。加藤は右インロー、左ローと放って入れる。ダウンの挽回に向かいたい海斗だが、加藤が小刻みに放つ右インローに阻まれる。

 3R、加藤は左右のローを放ち、海斗が攻め入ってくるとすぐにバックステップして懐に入れさせない。ダウンを喫している海斗は右ジャブのリードから左ストレートを繋いで攻めるが、加藤はディフェンスに崩れを見せず大きくは攻め込ませない。左ストレートを強打する海斗だが、加藤の巧みなクリンチに止められる。判定は30-28、30-26、30-27の3-0で加藤。1年ぶりの再戦で、海斗を返り討ちにした。

■試合後の加藤虎於奈選手のコメント
「(試合を振り返って?)自分のパンチがたまたま入って倒せたと思います。海斗選手はメチャクチャ強かったです。(対戦前と相手の印象に変化は?)変わらず強いってイメージです。どうやって倒すかが、自分の中でプレッシャーだったんで。勝っても海斗選手は凄く強いっていうイメージしかないので、これから自分もがんばっていきたいと思います。(今後の目標は?)K-1とKrushのチャンピオンを取ることです。あと、日本人トーナメントを8人で、-67.5kgでやったらおもしろいと思っていて。その一人に選んでもらえたら確実におもしろい展開になると思います」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2019年1月26日(土)Krush.97
日程
2019年01月26日(土)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入