match result

試合結果

プレリミナリーファイト第2試合/Krushフェザー級/3分3R

    所属ジム
    名古屋JKファクトリー
    月心会チーム侍
    戦歴
    27戦 16勝(6KO) 10敗 1分
    19戦 14勝(4KO) 5敗 0分
    生年月日
    1993.9.26
    2000.8.22
    身長・体重
    171cm ・ 57.5kg
    176cm ・ 62.5kg
    ファイトスタイル
    サウスポー
    オーソドックス
    出身地
    愛知県安城市
    大阪府枚方市
    SNS

review

試合レビュー

 1R、サウスポースタイルの新美がガードを高くしてTETSUに迫る。TETSUはこれにヒザ蹴り、右ミドルと放って新美をストップせんとする。しかし新美がステップインしながらの左ストレートを当てダウンを奪取。TETSUは右ミドル、前蹴りで新美を止めたいが、新美がパンチで来ると頭が下がってしまい組みついてレフェリーから注意を受ける。右フックと左ストレートでさらに迫る新美。
 2R、距離を取って蹴りで戦いたいTETSUだが、新美は距離を詰める勢いがあり、右フックと左ストレートを強振する。TETSUも左右のミドルとヒザで応戦するが、新美はそこで左ストレートを当て、やはりプレッシャーを掛ける。TETSUが出始めたかに見えると新美は左ストレートでとらえる。
 3R、やはり蹴っていきたいTETSUに対し、新美は距離を詰めてパンチで行く。TETSUは左ボディフックを効かせ新美の動きを落とすが、しかし新美は持ち直し、右フックと左ストレートを回転させTETSUを下がらせる。バックスピンキックを見せ局面を打開せんとするTETSUだが、新美はここで左ストレートを当てTETSUを後退ベースに追い込む。新美は前へ出てTETSUを下がらせるが、TETSUもハイキックを当て、右ストレートで攻め返して終える。
 判定は29-28、30-27、30-28の3-0で新美。3者の支持を受け勝利した。

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2018年8月18日(土)Krush.92 ~in NAGOYA~
日程
2018年08月18日(土)
会場
名古屋国際会議場イベントホール
選手
back
チケット購入