match result

試合結果

第3試合◎Krushヘビー級/3分3R・延長1R

    所属ジム
    力道場静岡
    K-1ジム三軒茶屋シルバーウルフ
    戦歴
    35戦 22勝(10KO) 13敗 0分
    18戦 13勝(9KO) 4敗 1分
    生年月日
    1989.12.31
    1990.10.20
    身長・体重
    180cm ・ 0.0kg
    182cm ・ 90.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    静岡県沼津市
    東京都東大和市
    SNS

review

試合レビュー

 1R、両者オーソドックスで、まずはローを中心に探り合いを行う。しかしどちらもミドルとローをバチバチと当て合う。杉本は攻撃の中に顔面前蹴りを織り交ぜ、これで愛鷹をとらえる。距離を詰めてパンチをまとめんとする愛鷹だが、ここで杉山は左ハイキックを下から突き上げてヒット。愛鷹は一瞬腰が落ち掛けるもこらえ、すぐさま剛腕フックを振るって反撃する。

 2R、のっしのっしと前に出る愛鷹に対し、杉本はバック&サイドステップでさばき、鋭い左インローを打ち込む。左フックを強振する愛鷹だが、杉本に届いていない。杉本が左インロー・右ローの距離を保っている。しかし愛鷹はグッと踏み込んで左ボディフックを見舞うと、そこから右フックを連打して杉本を追い詰める。ヘビー級らしい迫力の展開に場内も沸く。ダメージが隠せない杉本だが、左右フックで打ち返して応戦しダウンは免れる。

 3R、杉本はローと前蹴りで愛鷹をストップせんとするが、愛鷹は再びパンチのヒットを狙ってのっしのっしと前へ出る。杉本は巧みに間合いをコントロールし、愛鷹の強打もブロックしてクリーンヒットを与えない。そしてコーナーに追い込まれた状態から体の位置を入れ替えると、愛鷹が右フックを空振りしたところへ右ハイキック。これで愛鷹を後方コーナーポストへ豪快になぎ倒し、KO勝利を果たした。

■試合後の杉本仁選手のコメント
「(試合を振り返って?)ヘビー級の選手なので、やる前は怖かったんですけど、それをしのいで勝ててよかったです。(対戦相手の印象は?)パンチとローが重くて、まさにヘビー級というか。スピードも思ったよりもあって。(今後の目標は?)これで4戦連続KO勝ちなんで、Krushでヘビー級のベルトを作ってもらえれば取りにいきたいので、お願いしたいです」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2018年5月17日(木)Krush.88
日程
2018年05月17日(木)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入