match result

試合結果

第2試合/K-1ヘビー級/3分3R・延長1R

review

試合レビュー

 193cmと長身のRUIはサウスポーから左ミドル・前蹴り・ヒザと蹴りを飛ばす。杉本はしかし右ローを放ちながらパンチを振るう隙をうかがう。だがRUIは左ミドルとヒザ蹴りを継続して飛ばし、杉本を懐に入れさせない。そして左ストレート・ボディへのヒザをヒット。左右フックを振るうもかわされていた杉本だが、1R終盤は圧力を増して前へ出て、左右フックでRUIをとらえる。

 2R、杉本は右インロー、アウトローと連続でヒット。そこから前に出ると、ボディに右ミドルを突き刺した上で右ストレート。これにRUIは横向きに倒れて起き上がれず、杉本のKO勝ちとなった。

■杉本仁のコメント
「(試合を振り返って?)相手は長身だったのでやりづらさがあって、1R目は難しかったです。でも、2Rに作戦を変えてKOできたのでよかったです。(対戦相手の印象は?)手足が長いので、上から来る攻撃に対するガードを意識しましたね。(今後の目標は?)今年、最後の試合で気持ちよくKOできたので、来年はうまいかたちでつなげられればなと思います」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2017年12月27日(水)K-1 WORLD GP 2017 JAPAN ~SURVIVAL WARS 2017~
日程
2017年12月27日(水)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入