match result

試合結果

プレリミナリーファイト第4試合/K-1スーパー・フェザー級/3分3R

    所属ジム
    池袋BLUE DOG GYM
    K-1ジム・ウルフ TEAM ASTER
    戦歴
    29戦 10勝(4KO) 14敗 5分
    28戦 18勝(8KO) 10敗 0分
    生年月日
    1983.8.22
    1990.7.28
    身長・体重
    170cm ・ 0.0kg
    169cm ・ 0.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    静岡県静岡市
    栃木県那須郡
    SNS

review

試合レビュー

 1R、両者ローキックの打ち合いから試合を開始。覇家斗はそこに飛び込んでの右ストレートを見せるが、闘士は意に介さず前に出ていく。しかし覇家斗はそこを右ショートフックのカウンターでとらえ先制ダウンを奪取する。すぐ立った闘士は左フックを当て返すが、覇家斗は右ストレートと左フックで前に出て、この右ストレートでとらえて2度目のダウンを与える。圧力を緩めない覇家斗は跳びヒザ、右ストレートとなおも出て、闘士に3度目のダウンを与えて勝利した。

■覇家斗選手のコメント
「(試合を振り返って?)最低限の目標だったKO勝ちが出来てうれしいです。(対戦相手の印象は?)向き合った時に今日は熱い試合をしようという決意を感じました。(今後の目標は?)一戦一戦全力で戦って目指すところまで突っ走るだけです」

■闘士選手のコメント
「(試合を振り返って?)2R目に自分のセコンドに帰る気なかったんで。最初の人間はバチバチに打ち合って倒し合う試合をしなきゃいけないと思ってたんで、とりあえず殴りに突っ込んでいきました(対戦相手の印象は?)良い選手だと思うし、ただ今回は相手どうこうじゃなく自分が満足する試合がしたかったで相手の印象は特にないです。

(今後の目標は)あれだけインパクトある試合をしてるんだから、俺が本戦の方が盛り上がったんじゃないかなと思います。ずっと負けてて、格闘技は負けたら先なんて考えれる世界じゃないと思うし、とにかく全力でやって死にました」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2018年3月21日(水・祝)K-1 WORLD GP 2018 JAPAN ~K’FESTA.1~
日程
2018年03月21日(水)
会場
さいたまスーパーアリーナ(メインアリーナ)
選手
back
チケット購入