match result

試合結果

プレリミナリーファイト第2試合/-59kg 契約/3分3R

    所属ジム
    TEAM LIBERTAD/KTT
    クロスポイント吉祥寺
    戦歴
    13戦 5勝(1KO) 7敗 1分
    9戦 9勝(6KO) 0敗 0分
    生年月日
    1995.3.26
    1996.11.20
    身長・体重
    172cm ・ 0.0kg
    175cm ・ 0.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    島根県益田市
    東京都三鷹市
    SNS

review

試合レビュー

 1R、これがKrush初参戦でデビュー戦となる鈴木だが、落ち着いた様子でオーソドックスから左ミドルを飛ばしていく。安達も右ローを返すが、鈴木はこの左ミドルと前蹴りで距離を取る。
 跳びヒザを見舞った鈴木はそこから右ロー、ボディへのヒザと攻撃を畳み掛ける。さらに安達に三日月蹴りもめり込ませて効かせる。ロープ際に下がる安達。鈴木はさらに跳びヒザ、右ストレート、右ローと攻撃に伸びやかさが増してくる。
 2R、右ストレート・左フックを振るい距離を詰めんとしてくる安達だが、鈴木はバックステップそして左ミドルを見舞って間合いを詰めさせない。そして安達のボディに前蹴りを突き刺し、打ち下ろしの右ストレートでもとらえる。
 前蹴り・左ミドルに阻まれる安達だが、前に出て右ローをヒット。鈴木もしかしプッシングで押し返し右ローを当て返す。
 3R、気合いの声を発してこのラウンドに入った安達は鈴木の右ロー、ヒザを浴びても下がらない。パンチの距離に持ち込み右ストレート・右クロスでのヒットを狙う。ややこの安達の圧力を持て余しているかの鈴木。だが、リングを回って圧力を受け流し、安達の攻撃を真正面からは受けない。
 左アッパー・右ストレートと振るって鈴木に迫った安達だが、最後までクリーンヒットは得られずゴングとなる。
 判定は30-29、30-30、30-29の2-0で鈴木。デビュー戦を勝利で飾った。

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2017年8月6日(日)Krush.78
日程
2017年08月06日(日)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入