match result

試合結果

プレリミナリーファイト第1試合/Krush -55kg Fight/3分3R

    所属ジム
    ドージョー☆シャカリキ
    戦歴
    12戦 4勝(1KO) 8敗 0分
    6戦 2勝(0KO) 3敗 1分
    生年月日
    1987.6.28
    1998.11.21
    身長・体重
    163cm ・ 0.0kg
    166cm ・ 0.0kg
    ファイトスタイル
    サウスポー
    オーソドックス
    出身地
    静岡県島田市
    茨城県筑西市
    SNS

review

試合レビュー

 1R、サウスポーの大川に対し石塚はオーソドックスから前蹴り・右ストレートと攻める。大川はローを返すが、石塚に対しこれがローブローとなってしまい30秒のインターバルが与えられる。
 再開すると大川は左ミドルと右フックをヒット。しかし石塚は下がらずプレッシャーを掛けてロープに詰める。だが、大川の足が再び石塚にローブローとなってしまい再度30秒のインターバルが与えられる。大川にはローブローの警告が出される。
 再開すると石塚は右ハイを当てるが、大川も右フックで反撃。石塚は右ハイを連打。そこから右ストレートで大川をヨロめかせて初回を終える。

 2R、右回りをして左ミドルを当てていく大川だが、石塚は後退せずのっしのっしと前に出る。
 大川は頭を右下に振りながらのクロスでヒットを上げるが、石塚はやはり下がらずプッシングで大川を下がらせて右ハイキック。だが大川もこれを当てさせず、距離を取った位置から踏み込んでの左ストレートを当てる。

 3R、石塚は右ハイ、ボディへのヒザとプレスを掛けるが、大川も左右のフックを振るい、間合いを開ける。
 距離を詰めて打ち合いを仕掛ける石塚だが、左ストレート、右フックと大川のパンチが精度で上回る。しかしここでこの試合3度目となる大川のローブローが石塚に誤爆。
 再開直後、大川はボディへの左ヒザから右フックを当てて石塚を倒しダウンを奪取。立ち上がった石塚は顔面前蹴りからワンツーで挽回を図る。さらに右ミドル、右ロー、右ハイとダウンを奪い返しに行くが、大川も左インローで応戦して試合終了のゴングとなる。
 判定は28-28、29-28、29-28の2-0で大川。3Rに奪ったダウンで勝負を決めた。

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2017年7月16日(日)Krush.77
日程
2017年07月16日(日)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入