news

ニュース

「ReBOOT~K-1 ReBIRTH~」9.10(日)横浜 江川優生、横山朋哉らが意気込みを語る中、池田幸司と心直が舌戦を展開

 9月9日(土)都内にて、開催を明日に控えた「ReBOOT~K-1 ReBIRTH~」の公開計量と前日記者会見が行なわれた。

 今大会は、全試合がメインイベントといっても過言ではないカードが並んだ。5部構成の会見の1部では、鈴木勇人vs.モハメド・イスラム、池田幸司vs.心直、里見柚己vs.伊藤健人、江川優生vs.横山朋哉の8選手が登壇した。6選手がマジメに語る中、池田幸司と心直が舌戦を繰り広げた。それぞれのコメントは以下の通り。
鈴木勇人
「(意気込み)第1試合なので、大会に勢いをつけたい。一番、盛り上がる試合をしたい」

モハメド・イスラム
「(意気込み)明日は、全力で戦って、心に残る試合をしたいです」

里見柚己
「(意気込み)ここまで最高の状態に仕上げてきた。相手の100%受け止めた上で壊したい」

伊藤健人
「(意気込み)明日は、今までと同じ試合をする気持ちがない。1Rで変わった姿を見せます」

江川優生
「(意気込み)良い練習ができて、楽しみだなと思います」

横山朋哉
「(意気込み)明日は、でかい選手がいる中で、この階級が最高だったと思われる試合をしたいです」

<池田幸司と心直のやり取り>
(意気込み)
心直「意気込みか、えっと(英語で挨拶)。明日はK-1楽しみます!」

池田「対戦相手は…、この前の会見ではおかゆを食っていたのに、なんで今回はラムネなの? それだとよく分からないで、もっと焼肉とか持って来いよ」

心直「焼肉とかでかくて持ってこれねえじゃん、モラルを考えろよ」

池田「(何かを言い返すも、聞き取れず)」

心直「何だって? もう一回」

池田「何回も言わすなよ、滑ってんだから(笑)」

(SNSで心直と言い合いをした件)

池田「良く分からないやつだけど、マジメ同士では面白くないので、逆に楽しくなってきた」

心直「よく分かっていないとか言っている割には、俺のSNSをすべてチェックしてる」

池田「お前の良さを引き出そうとしているんだよ!

心直「キモイんだよ」

池田「宮田プロデューサー、なんでこんな変なやつ、連れてきたんですか?」

宮田P「この後も会見があるし、江川君の顔も険しくなってきたんで、この辺りにしよう(笑)」
チケット購入