news

ニュース

「Krush-EX 2023 vol.4」5.13(土)福岡 臣龍vs入江亮太 コメント公開!「しっかり勝って地元・福岡をもっと盛り上げる」(臣龍)vs「3Rに倒して勝てる作戦を立ててきた」(入江)

 5月13日(土)アクロス福岡にて開催される「株式会社シマジュー Presents Krush-EX 2023 vol.4 in FUKUOKA」の[第5試合/Krushバンタム級/3分3R]で対戦する臣龍と入江亮太のコメントを公開!

臣龍
「(この試合が決まった時の心境は?)地元・福岡での試合なので、しっかり勝って地元をもっと盛り上げて行きたいと思いました。(対戦相手の印象は?)一度対戦した選手ですが、相手選手もレベルアップしていると思います。(この試合に向けて)いつも通り動けるようにイメージトレーニングをやってきました。(どんなKO・勝ち方をしたい?)ボディーブローで悶絶させます。(自分のアピールポイントは?)ステップワークです。(これからの目標は?)1試合1試合を確実に勝ちます」

入江亮太
「(この試合が決まった時の心境は?)リベンジが出来るこの試合を絶対に落とす訳にはいかないと思いました。(対戦相手の印象は?)パンチが上手かなってぐらいです。(この試合に向けて)3Rに倒して勝てるように作戦を立ててきました。(どんなKO・勝ち方をしたい?)3回目はないような圧倒的な試合にして最後は倒します。(自分のアピールポイントは?)スピードの速さ、バンタム級ではありえない威力です。(これからの目標は?)バンタム級の層が厚くなってきたので全員倒していきます」
チケット購入