news

ニュース

「Krush-EX 2022 vol.8」11.12(土)GSP 臣龍vs黒川瑛斗 コメント公開!「ステップワークを使って予測不能な攻撃で倒す」(臣龍)vs「バンタム級とは思えないくらいのパワーを見せる」(黒川)

 11月12日(土)東京・GENスポーツパレスにて開催される「サイクリー PRESENTS Krush-EX 2022 vol.8」の[セミファイナル(第7試合)/Krushバンタム級/3分3R]で対戦する臣龍と黒川瑛斗のコメントを公開!

臣龍
「(この試合が決まった時の心境は?)早く試合がしたかったので、試合が決まって嬉しかったです。(対戦相手の印象は?)パンチ力がある選手だと思います。(この試合に向けて)普段通り動けるようにイメージトレーニングしてきました。(どんなKO・勝ち方をしたい?)ステップワークを使って予測不能な攻撃で倒します。(自分のアピールポイントは?)ステップワークです。(これからの目標は?)目の前の1試合1試合を確実に勝つことです」

黒川瑛斗
「(この試合が決まった時の心境は?)前回の試合が引き分けという不甲斐ない形で終わってしまったので、すぐにチャンスがきたなと思いました。(対戦相手の印象は?)キラキラネーム、です。(この試合に向けて)3分3R以内にしっかり倒し切ることを意識して練習をしてきました。(どんなKO・勝ち方をしたい?)熱い試合をして熱いKOがしたいです。(自分のアピールポイントは?)バンタム級とは思えないくらいのパワーを見せていきたいです。(これからの目標は?)まずは1つ1つ与えられた試合を勝っていって、この階級の王になることです」
チケット購入