news

ニュース

「Krush-EX 2022 vol.6」9.4(日)福岡 臣龍vs保井広輝 コメント公開!「しっかりと仕留めて確実に勝つ」(臣龍)vs「取り敢えず勝ちたい!」(保井)

 9月4日(日)アクロス福岡にて開催される「Krush-EX 2022 vol.6 in FUKUOKA」の[第3試合/Krushバンタム級/3分3R]で対戦する臣龍と保井広輝のコメントを公開!

臣龍
「(この試合が決まった時の心境は?)4月に地元福岡でのKrush-EXが決まって、その時はエキシになりましたが、今回地元の大会で試合が決まった時は嬉しかったです。(対戦相手の印象は?)背が高く蹴り技が上手な選手だという印象です。(この試合に向けてどんな練習をしてきた?)試合でいつも通りに動けるように勝つイメージトレーニングを何度も繰り返しやってきました。(どんなKO・勝ち方をしたい?)保井選手は背が高いのでハイキックで倒します(笑)。(自分のアピールポイント・セールスポイントは?)ステップワークです。(これからの目標は?)前回5月のKrush-EXでは反則負けという不甲斐ない結果に終わったので、見ている方が明確にわかるような、しっかりと仕留めて1試合1試合を確実に勝ちます」

保井広輝
「(この試合が決まった時の心境は?)九州のチャンピオンとやれるんだ、と思いました。(対戦相手の印象は?)パンチも蹴りも両方バランスが良くて強いなぁと思いました。(この試合に向けて)相手の選手ぐらいの体格の人と対人をやりました。(どんなKO・勝ち方をしたい?)取り敢えず勝ちたいです。(自分のアピールポイント・セールスポイントは?)リーチです。(これからの目標は?)Krush-EXを卒業します!」
チケット購入