news

ニュース

「K-1 WORLD GP」8.11(木・祝)福岡 K-1スーパー・バンタム級王者 金子晃大がフェザー級世界最強決定トーナメントを大予想「優勝予想じゃないんですけど、優勝してほしいのはジャオスアヤイっすね。いい人そうだから」

 8月11日(木・祝)福岡国際センターで開催される「ECO信頼サービス株式会社 PRESENTS K-1 WORLD GP 2022 JAPAN~K-1フェザー級世界最強決定トーナメント~」。今大会で行われるフェザー級世界最強決定トーナメントを各階級のK-1王者が予想! 今回はK-1スーパー・バンタム級王者 金子晃大編を公開!

「トーナメントの予想っすか? ちょっと難しいですね。軍司選手と玖村選手とは試合してるんですけど結構前なんで、あの時とは全然違うと思うんで。(自分のトーナメントを振り返って)試合が終わって数日は身体がきつかったっすけど、当日はそうでもなかったですね。普段の試合とあんまり変わらなかったっす。(トーナメントで意識していたことは?)やっぱり早く倒そうとは思ってました。結果的に長いラウンドやっちゃいましたけどね。

(不安はなかった?)まあ…なんとかなるかなって思ってました。あっ、一個、意識してたことありました。バナナを多めに食いました。(具体的には?)1回戦の前に2~3本食って、1回戦と準決勝の間に3~4本食って、準決勝と決勝の間に3~4本食いました。周りからは『腹パンパンになるから食わないほうがいいよ』って言われたんですけど、食ったらいい感じでした。(予想ではなく注目選手は?)予想じゃないんですけど…優勝してほしいのはジャオスアヤイっすね。(理由は?)いい人そうだからっす」
チケット購入