match result

試合結果

メインイベント(第10試合)/第9代Krushスーパー・ライト級王座決定トーナメント・決勝戦/3分3R・延長1R

review

試合レビュー

 準決勝で塚本に勝利した小嶋だが、試合でのダメージが大きくドクターストップ。リザーブマッチ勝者の佑悟もダメージで試合ができない状況のため、トーナメント規定により準決勝敗者の塚本が決勝に繰り上がりとなった。

 1R、塚本が開始から右ミドルを放っていくが、続いてのヒザが稲垣にローブローとなってしまう。再開後、塚本はすぐ右ミドルを蹴り攻めんとするが、稲垣は左ストレートを効かせ左ハイ。さらに右フック、左アッパーと多彩に攻める。左ローを効かせた稲垣は強引には行かず、ボディフックで塚本のガードを落とし、連打をまとめTKO勝ちを収めた。

稲垣のマイク
「今日はたくさんの応援ありがとうございました。トーナメントが決まって、自分がK-1に乗り込んでいくと話していたんですけど、今日の2試合でそんなレベルじゃないと感じたので、K-1チャンピオンの大和哲也選手と戦えるよう、これから大きな舞台で戦っていきたいと思います。これからも稲垣兄弟よろしくお願いします。今日、妹が誕生日で、今日は妹のために戦ったので、みなさん拍手でお祝いお願いします。これからもK-1ジム大宮、K-1の舞台で戦っていくのでよろしくお願いします」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2023年4月28日(金)Krush.148
日程
2023年04月28日(金)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入