match result

試合結果

メインイベント(第10試合)/【麺家 あくた川/D-POWER SYSTEMS Presents】Krush女子アトム級タイトルマッチ/3分3R・延長1R

review

試合レビュー

 両者は19年7月に対戦し菅原が2-0の判定勝ち。そこから連勝でKrush王者になった菅原に対し、チャン・リーは勝ち負けを繰り返して戦績が安定せず。しかし前回6月、K-1女子大会で初のKO勝ちを上げ、今回のタイトルマッチに繋げた。菅原はK-1王者を狙った女子アトム級トーナメント決勝で敗れて以来の復帰戦。「自分を強くしてくれた」と語るベルトの防衛に臨む。
 1R、菅原が前蹴りでチャンを転倒させスタート。しかしチャンも前蹴りで菅原を転倒させ返す。ロングレンジからパンチで切り込む菅原は、右クロスを決めチャンをダウンさせる。
 再開後、菅原は同じように右ストレートを当て、チャンが片膝を着き2度目のダウンとなる。
 菅原は右から入って顔面前蹴りを繋げ、右フック、顔面前蹴りとさらに攻める。チャンもしかしフックを打ち返して反撃する。
 2R、菅原は前蹴りを放って距離を保ち、そこからパンチに連係。チャンがパンチで迫っても絡め取って思ったように打たせない。距離ができると菅原は前蹴りをヒット。チャンが左ローを当てるが菅原は直後に右フックを返して3度目のダウンを奪う。
 3R、チャンは闘志を落とさず前に出て行く。菅原はこれを前蹴りと横蹴りで押さえ、右ストレートのカウンターを見舞う。チャンのパンチをさばいてボディフックを返し、最後はチャンの前進に右ショートフックのカウンター。4度目のダウンでKOした。
菅原のマイク
「今日はたくさんの応援ありがとうございました。K-1のベルトに届かなくて本当に悔しくて、少しずつですけど強くなってまた挑戦させてもらえるようこれからも頑張りますのでよろしくお願いします。本当にチャン・リー選手、今日まで関わってくださったみなさん、ありがとうございました」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2022年10月28日(金)Krush.142
日程
2022年10月28日(金)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入