match result

試合結果

第2試合/Krushライト級/3分3R・延長1R

    所属ジム
    K-1ジム蒲田チームアスラ
    スタースポーツクラブ
    戦歴
    31戦 15勝(5KO) 12敗 4分
    14戦 3勝(0KO) 11敗 0分
    生年月日
    1993.3.19
    1994.3.28
    身長・体重
    174cm ・ 62.5kg
    168cm ・ 60.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    サウスポー
    出身地
    東京都狛江市
    埼玉県さいたま市
    SNS

review

試合レビュー

 1R、スーパー・フェザーからライトに階級を上げた伊藤はサウスポーの南雲に右ミドル。南雲は左ローを返し、そこから左右連打を放つ。伊藤の右ミドルに南雲は左腕を赤くする。だが南雲は首をかしげ効いてないとアピール。伊藤はしかし右ストレートから繋いだ左フックをクリーンヒットする。

 2R、伊藤は右ミドル、右ストレートと当てていくが、南雲もパワフルなローを返す。伊藤は南雲の入り際に左フックを合わせ、続いて右スイングフックをヒット。そして左フックで的確にとらえ南雲をダウンさせる。立ち上がった南雲は強打を振るうが、伊藤はハイキックから追い、右ストレートを突き刺し2度目のダウンを奪取。残り時間は少なかったが伊藤は逃がさずパンチで南雲を倒し切り連敗脱出の勝利となった。

伊藤のマイク
「今日はこんな情勢の中、会場まで来てくださったみなさん本当にありがとうございました。本当に勝ちたくて、勝って感謝を伝えたくてKOでマイクを握ろうと思ってました。先生いつもありがとうございます。応援してくれるみなさんのおかげで格闘技できてます。必ずチャンピオンになるのでよろしくお願いします」

■伊藤健人のコメント
「ずっとイメージしてきたことをリング上で出して、ちょっと誤差はあったんですけど、ほんと勝ちたくてずっとやってきたので、それが結果に繋がって本当に安心してます。南雲選手はトリッキーな技とかを出してくるのでそこだけ注意しようと思っていたんですけど、本当にイメージ通りでしたね。でも試合前後で結構いい人が出てたので、人としてはいい人だなって。(階級を上げて)コンディションは本当によくて、スーパー・フェザーの時よりやってるものが出やすいなっていう感じはあったので、それが結果に繋がったのでより自信になったかなと思います。ずっとチャンピオンになることを目標にやってるので、今回いい勝ち方をできたので次もうちょい、もっといい相手ともっといい舞台で戦わせて頂いてそこで結果を出して、年内にチャンピオンになりたいと思っているのでそのために一歩ずつ試合勝っていこうと思います」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2022年6月17日(金)Krush.138
日程
2022年06月17日(金)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入