match result

試合結果

第1試合/Krushライト級/3分3R・延長1R

    所属ジム
    ALONZA ABLAZE
    WORLD TREE GYM
    戦歴
    25戦 10勝(4KO) 15敗 0分
    19戦 10勝(7KO) 8敗 1分
    生年月日
    1986.2.28
    1996.12.14
    身長・体重
    171cm ・ 62.5kg
    173cm ・ 62.5kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    サウスポー
    出身地
    青森県八戸市
    兵庫県神戸市
    SNS

review

試合レビュー

 1R、オーソドックスの明戸に対し、弘輝はサウスポーで向き合い左ローを放ち、そこから左フック、左ヒザと放つ。明戸が前に出るが弘輝は左フックを合わせ、ボディへのヒザ、左インローと攻撃を散らす。後手になっていた明戸だが右ミドルを連打し反撃。パンチの被弾で鼻血の見られる明戸。ラウンド最後も弘輝が左ストレート、右アッパーと襲って終える。

 2R、弘輝は左ミドルで脇腹をとらえて明戸に効かす。その後も前に出て明戸を下がらせ、パンチと蹴り、バランスよく攻撃を散らす。右フック、ボディへのヒザ、前蹴りと弘輝は荒くならず明戸のガードを見て攻撃を使い分ける。そしてコーナー際で三日月蹴りを突き刺しダウンを奪う。立ち上がる明戸だが弘輝は再びの三日月蹴りから連打を集め、レフェリーが試合をストップした。

弘輝のマイク
「3連敗してて選手としては無価値でずっと勝てなくて、応援してくれたりサポートしてくれる仲間、一緒に戦ってくれる後援会のみんなには感謝しかないです。大沢(文也)くん、またリングで遊ぼうね」

■弘輝のコメント
「ホンマにホッとしてるのが一番で、今回所属も変わって、練習環境もガラッと変えて、それの答え合わせができて間違ってなかったなっていうのが一番ですね。(相手は)想像以上に前に来て気持ちの強い選手で、僕がデビューするずっと前からやってる選手なのでリング上で学ぶこともあったし、ムチャクチャいい勉強になりました。試合後マイクで大沢くんにコメントしたんですけど、まあまだ3連敗して、やっと1試合勝っただけの選手がタイトルマッチ云々って言える立場じゃないのは分かってるので、ここから1個ずつ課題をクリアしていって、勝手にベルトを巻いててるかなと思うので、そこまで頑張ります」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2022年6月17日(金)Krush.138
日程
2022年06月17日(金)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入