match result

試合結果

第7試合/Krushバンタム級/3分3R・延長1R

    所属ジム
    K-1ジム福岡チームbeginning
    K-1 GYM SAGAMI-ONO KREST
    戦歴
    14戦 5勝(0KO) 8敗 1分
    15戦 8勝(5KO) 6敗 1分
    生年月日
    1995.7.3
    2001.6.8
    身長・体重
    160cm ・ 51.0kg
    170cm ・ 55.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    熊本県八代市
    神奈川県海老名市
    SNS

review

試合レビュー

 1R、西林はリングを回ってパンチと蹴りを放っていくが、倉田が圧力を発して左右フックからミドルキックを打ち込む。西林をロープ・コーナーに追い込み逃がさない倉田。

 2R、前に出る西林だが、倉田が右ショートフックをヒット。西林がバックスピンキックを出せば、倉田も同じ技を返す。上背で劣る西林だが、右ストレート、右クロス、左ボディフックとヒット。そして右アッパーと倉田にヒットを重ねていく。だが倉田も出返してヒザを決め終える。

 3R開始とともに倉田が前進、しかし西林が右ストレートを決めダウンを奪取。立ち上がった倉田は向かっていくが、西林は右アッパーを突き上げる。倉田はダウンの挽回に圧力を増すが、西林も負けずに押し返し、ステップとボディワークからバックブロー、バックスピンキックと見せる。倉田もミドルと左右フックを振り回すがクリーンヒットを得られない。判定は30-28、29-28、29-28の3-0で西林。緊急参戦のチャンスをものにし勝利した。

■試合後の西林翔平のコメント
「自分がイメージしていた通りの相手だったんで、作戦もハマりましたし、練習してきたことが出せたと思います。(対戦相手は)パンチが強いイメージをしていて、想定通りだったので、特に意外だったことはなかったです。(今後の目標は)フライ級で試合をやっているんですけど、今回みたいにバンタム級でもチャンスがあったらやります。どちらの階級もかき乱せる選手になりたいので、チャンスが来たらいつでもいけるようにするのでオファーを待ってます」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2021年9月24日(金)Krush.129
日程
2021年09月24日(金)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入