match result

試合結果

第5試合/Krushスーパー・ライト級/3分3R・延長1R

    所属ジム
    TEAM3K
    ALL-WIN team 華王州
    戦歴
    13戦 7勝(4KO) 5敗 1分
    35戦 22勝(10KO) 13敗 0分
    生年月日
    1999.5.11
    1986.3.21
    身長・体重
    173cm ・ 65.0kg
    176cm ・ 65.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    大阪府大阪市
    兵庫県姫路市
    SNS

review

試合レビュー

 この試合も初参戦の大野を近藤が迎え撃つ形になった一戦。1R、両者オーソドックスでジャブとローを放って様子見する。近藤はそこから前進して圧力を掛け、パンチで大野を下がらせる。ロープを背にした大野だが、右フック・左フックを打ち込み、さらに右フック。これで近藤の動きを止めるとボディに前蹴りを突き刺し、ヒザ蹴り。これで近藤が前のめりに倒れ、大野が見事なKO勝利を収めた。

大野のマイク
「今回初参戦となります大野祐志郎です。この試合までに近藤選手を動画であったり研究する中で、今までで一番緊張した試合でした。でも対策もしっかり、トレーナーやジムの仲間と一緒に迎えることができました。兵庫県姫路市からたくさんの方が応援に駆けつけてくださって本当にありがとうございます。普段は郵便局員、戦うポストマン、覚えておいてください!」

■試合後の大野祐志郎のコメント
「近藤選手は今旬な選手で伸び盛りの選手ということで、YouTubeで試合映像を見たりしてたんですけど、どこまで伸びているかが予測できなかったので怖かったです。ただ怖くて練習が嫌でした(苦笑)。(対戦相手の印象は?)骨格がしっかりしているので威圧感があって、一瞬飲み込まれそうになったんですけど、安保トレーナーのもと、対策をするなかで、こういう結果になったと思います。(今後の目標は?)高く設定させてもらいます!近藤選手がK-1で大和哲也選手と試合している動画を見て、僕は大和選手のことがめちゃめちゃ好きで、SNSも見たりしてかっこええなと思って応援していました。個人名を出して申し訳ないのですが、K-1で大和選手とやれるところまでいきたいと思います」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2021年2月27日(土)Krush.122
日程
2021年02月27日(土)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入