match result

試合結果

第1試合/Krushバンタム級/3分3R・延長1R

    所属ジム
    K-1ジム目黒TEAM TIGER
    K-1ジム三軒茶屋シルバーウルフ
    戦歴
    12戦 6勝(3KO) 6敗 0分
    5戦 2勝(0KO) 3敗 0分
    生年月日
    1998.2.12
    2000.1.25
    身長・体重
    161cm ・ 53.0kg
    171cm ・ 0.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    福島県いわき市
    福岡県北九州市
    SNS

review

試合レビュー

 1R、大石が左ロー・左ミドルと放って藤田の進入を阻む。ジャブを突き、バックステップして間合いを保つ大石。藤田はこれにカーフキック(膝より下・ふくらはぎを蹴るローキック)を織り交ぜ追っていく。

 2R、大石はサウスポーにも構えて、前に出て左ストレート、右フックで攻める。藤田はサウスポーの大石に対し、右ストレート、左フックと応戦。さらに出ていかんとするが、ここで大石がカウンターの左ストレートを当て藤田からダウンを奪う。立ち上がった藤田に大石はオーソドックスからの右ストレート、サウスポーからの右フックを打つ。

 3R、ダウンからの挽回を目指す藤田は右ストレート、左フックとパンチ主体で前に出る。被弾した大石は鼻血が見られる。さらに左フック、左ボディフックと藤田は当て、大石は後退。さらに藤田が左フックを打ち込み、大石からスタンディングダウンを奪う。立ち上がった大石に対し、藤田は右ストレートから左フックを打ち抜き、藤田が逆転KO勝ちを果たした。

藤田のマイク
「今回めっちゃ練習をして、前の晩もめっちゃ眠れなくて、でもやってきたことが間違ってなかったと思います。いろんな人のおかげで強くなれてると実感できているので、これからも僕の進化を見ていてください!」

■試合後の藤田和希のコメント
「変なダウンをもらっちゃって会長に怒られたんですけど、次につながる試合だったかなと思います。(対戦相手の印象は?)サウスポーで来ると思っていなくて意外だったんですけど、打ち合えて楽しかったです。(今後の目標は?)今回色々と考えて練習して、今K-1ジム目黒はプロが3人しかいないんですけど、お互いを刺激してアドバイスし合って強くなっているので、チーム全体でみんなに喜んでもらえるように頑張っていきたいです」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2021年2月27日(土)Krush.122
日程
2021年02月27日(土)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入