match result

試合結果

第2試合/Krush女子アトム級/2分3R・延長1R

    所属ジム
    K-1ジム五反田チームキングス
    TAD
    戦歴
    18戦 8勝(1KO) 9敗 1分
    5戦 3勝(0KO) 2敗 0分
    生年月日
    1991.11.23
    2004.9.20
    身長・体重
    161cm ・ 45.0kg
    157cm ・ 0.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    神奈川県横須賀市
    兵庫県川西市
    SNS

review

試合レビュー

 ここまで2戦2勝のNOZOMIがチャン・リーと対戦。1R、前に出るチャン・リーに対し、NOZOMIは距離を取って立ち、前蹴り・インローを放つ。出入りの速いステップから右のパンチをストレート、フックと軌道を変えて放って当てるNOZOMI。しかしチャン・リーもタイミングよくハイキックを返し、前に出て行く。

 2R、NOZOMIはやはり距離を取ろうとするが、チャン・リーはハイ・前蹴りをブロックさせ、NOZOMIに接近する。しかしNOZOMIの右ストレートが直撃してチャン・リーは一瞬脚が止まる。さらにNOZOMIは右フックでも追撃する。

 3R、チャン・リーはこれまで以上に前進。しかしNOZOMIはそれに右クロス、左フックを入れて応戦する。チャンが逆にストレートで向かってもNOZOMIは頭を振ってかわし当てさせない。NOZOMIはパンチをかわしながらも組んでしまい、レフェリーからこのホールディングに警告が出される。判定は30-29、30-29、30-28の3-0でNOZOMI。16歳のNOZOMIがプロ3連勝とした。

■試合後のNOZOMIのコメント
「色々と対策して練習ではめっちゃ調子よかったんですけど、チャン・リー選手の蹴りが見えなくて、対応できなくて…。しょうもない試合をしてしまいました。(対戦相手の印象は?)動画で見るより速いなって感じで蹴りが見えなかったです。(今後の目標は?)今日の試合の感じやとチャンピオンの菅原選手には届かないと思うんで、もっと強くなって試合で出せるように頑張りたいと思います」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2021年2月27日(土)Krush.122
日程
2021年02月27日(土)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入