match result

試合結果

第1試合◎第5代Krushフェザー級王座決定トーナメント・一回戦(1)/3分3R・延長1R

    所属ジム
    湘南格闘クラブ
    K-1 GYM SAGAMI-ONO KREST
    戦歴
    35戦 17勝(9KO) 16敗 2分
    11戦 6勝(1KO) 5敗 0分
    生年月日
    1994.10.29
    1999.2.5
    身長・体重
    170cm ・ 60.0kg
    172cm ・ 60.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    静岡県駿東郡清水町
    埼玉県日高市
    SNS

review

試合レビュー

 Bigbang王者・林とプロ無敗の岡嶋が対戦。1R、ともにオーソドックスでローを蹴り合う。林はローに加え左ミドルも入れ、岡嶋の進入を阻む。岡嶋が前に出てくると、林は左フックを放ってヒット。林はさらにローでも岡嶋をとらえる。

 2Rも林はローとミドルで距離を取らんとするが、岡嶋は飛びヒザとそこから左フックを当てる。林は再び蹴りの組み立てに戻ってローを当てる。岡嶋は再度飛びヒザを見せ、そこから右ストレートを伸ばすが、林も左フックと右クロスで迎え撃つ。岡嶋は林の蹴りを受けても圧力をかけて右ストレートを伸ばす。そしてラウンド終盤、その右ストレートを当てて林からダウンを奪う。

 3R、林はダウンの挽回に左フックとローを放つが、岡嶋も勢いを増して右ストレートで突進。林のパンチをかわして直後に右ストレートを打ち込みダウンを奪う。再開後、岡嶋が林のジャブをかわした直後に右ストレートを打ち込んで、この試合3度目のダウンを奪い、KOで勝利した。

岡嶋形徒
「1Rは様子を見て2・3Rに上げていこうと思ったんですけど……あんまり上がらなかったですね。(対戦相手の印象は?)もっと身長が高くてリーチが長いと思ったんですけど、僕の方がリーチが長くてそこまでやりにくくなかったです。(準決勝は森坂陸と対戦するが?)森坂選手は蹴りを散らす選手という印象です。(今後の目標は?)今日は一戦一勝できたんで、次は2試合勝ってベルトが一番似合う男になります」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2020年9月26日(土)Krush.117
日程
2020年09月26日(土)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入