match result

試合結果

第3試合◎Krushフェザー級/3分3R・延長1R

    所属ジム
    名古屋JKファクトリー
    K-1 GYM SAGAMI-ONO KREST
    戦歴
    26戦 16勝(6KO) 10敗 0分
    11戦 6勝(1KO) 5敗 0分
    生年月日
    1993.9.26
    1999.2.5
    身長・体重
    171cm ・ 57.5kg
    172cm ・ 60.0kg
    ファイトスタイル
    サウスポー
    オーソドックス
    出身地
    愛知県安城市
    埼玉県日高市
    SNS

review

試合レビュー

 1R、キャリアに勝る新美がサウスポーで詰めていく。しかし岡嶋はバックステップして距離を保ち、右ミドル、右ヒザと突き上げる。岡嶋は右ストレートを当て、新美は鼻血が見られる。岡嶋の右ミドルが強く、新美は距離を詰められない印象。しかし終盤、岡嶋の蹴りがローブローとなってしまい、新美にインターバルが与えられる。

 2R、詰め寄らんとする新美に岡嶋はガードを上げ、ストレート・ミドル・ヒザと左の攻撃で応戦。だが、新美はこれで下がらずプレッシャーを継続し、岡嶋の打ち終わりに右フックを打ち込む。だが、岡嶋もボディを効かせ、新美のガードを下げさせる。

 3R、新美は前進・前進で岡嶋にプレッシャーを掛ける。しかし岡嶋が跳びヒザの直後に右ストレートを伸ばしてヒット。岡嶋は顔へのストレート、ボディへのヒザと上下に攻撃を打ち分ける。しかし新美も右フック、ボディへのヒザ、左ストレートと攻撃を当てる。岡嶋は右ストレートとヒザ、新美もこれに左ストレートで応戦して終了のゴングを聞く。判定は30−29、30−28、30−28の3−0で岡嶋。これでデビュー以来の連勝を4に伸ばした。

■試合後の岡嶋形徒のコメント
「(試合を振り返って?)新美選手は戦績がけっこうあって、すごいいい選手だったんで、ここで勝てたのはデカいなと思いました。(対戦相手の印象は?)前に出る圧がすごかったです。(今後の目標は?)『結局、俺が一番強い』って言ってるんで、一番強くなろうと思います」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2020年7月11日(土)Krush.114
日程
2020年07月11日(土)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入